ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/08 14:23:06 (o/MygYS9)
昨日したのにまたオナニーしたくなっちゃいました。
我慢できなくて今ぬるぬるのオナホに入れてしごいてます。
気持ち良くてたまらないです。
五十路熟女の動画見ながらオナホ動かすと今にも精子が出ちゃいそうです。
興奮してすごく勃起して、ただでさえ出そうなのをオナホでしごいて、出る寸前のぎりぎりのところで止めて我慢してます。
少し静まったらまた出そうになるまでしごきます。
これを何度も繰り返しながらオナニーし続けます。
数時間かけてするので数えきれないくらい出そうになります。
オナニーしてる間中、ずっと勃起してて気持ちいいままでいられます。
我慢しきれず出ちゃうまで延々と続けます。
今日も一日中オナニーして気持ち良く過ごします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/14 04:39:10    (4T8uEYzO)
俺が、休みの時には、自身をいたぶります。
あの射精する寸前で、やめる時には、身体が震えてる。
必死に我慢をして、溢れる我慢汁を、亀頭にヌリヌリして、また再開する。
今度は、金たまも、「ぶるぶる」って震えてしまいます。
それでも、金たまに圧力を加えて、必死に我慢する。
既に頭の中は、快感と制御で、真っ白になります。
この繰り返しを、何時間もする。
さすがに全身に、痙攣して来てしまいます。
それでも、射精はしない。
だんだん麻痺状態を、続けると、目の前に紫色になります。
意識が、飛ぶ時も、ありました。
ぐったりとしたら、少し休みます。
今度は、下半身に神経が集まると、自然に身体が、左右にのたうちまわるんです。
また少し休みます。
とにかく射精は、させない。
これは、休日の俺のいたぶりのオナニーです。
何時間も、快楽の世界に身を置くと、たまらずに射精した時には、気を失います。
未だに、1日は、我慢できない?
部屋に、汗と体臭と体液の匂いが、充満です。
あっ(゜ロ゜)また午前中無駄遣いしてしまった。
射精をひたすら我慢するオナニーは、俺も大好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。