ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/07 22:25:58 (7ycIl9QH)
レイプものの昔の裏ビデオを観ながら、オナニー用の人妻の下着、パンティー、ショートガードル、ブラジャーにぺニスをこすり付けて射精することが多い。興奮して精液の量が多くなるので、下着に受け止めきれず、床に飛び散ったり、下着に受け止めても、びしょびしょになり、射精後は必ず洗濯している。特にパンティーのフロントの花柄刺繍部分に射精回数が多いので、洗濯しても、黄ばんできた。

今日は、バイトが休みだったので、朝から昔のレイプものの裏ビデオを観ながら、人妻の下着に何度も繰り返し射精した。何度観ても飽きることなく、マニアックな内容なので興奮させられる。

だいたい観る場面は決まっているが、自分の性癖と合致していると最高に興奮する。

30代前半と思われる長身の男が、同じくらいの年代の人妻を凌辱。その人妻は、リアルにオレ好みの小柄でスレンダーな人妻で、顔は今で言うと女優の「波留」似の顔立ちで、ヘアスタイルも波留のようにショートヘア。顔立ちはホント波留に似ている。

長身の男が、干してあった狙っていた人妻の下着をこっそりと、いくつも盗んでは、オナニーを繰り返す日々を送っていたある日、我慢出来ずに、ついに強行に及んだという内容。

しかも、職場にいる配下のバイトの男子高校生二人を連れて強行に及んでいる。そして長身の男が人妻を男子高校生二人の目の前で凌辱しながら、自分の性癖を披露している。

布団を敷き詰めた広い和室で、人妻を凌辱する長身の男。長身の男はもちろん全裸、人妻の衣服をムリヤリ破るようにして脱がせ、下着姿のままで敷き詰めた布団の上で、人妻を四つん這いにさせて、側にいる男子高校生に自分の性癖を力説しながら、人妻の凌辱をしている。

「オレは、この奥さんをずっと狙ってたんだよ、このコンビニ袋の中は、この奥さんの干してあった下着だ。」と言って、男子高校生に中身を取り出させると、ピンクとベージュ、淡い水色のパンティー、ベージュのブラジャーに、ベージュのショートガードルが入っている。

「ピンクのパンティーとベージュのショートガードルは、ガビガビになってんだろ、もう数え切れないくらいオナニーしてるよ、最近は洗ってねぇからガビガビだ」と。

長身の男は、四つん這いにさせた波留似の奥さんのちっちゃくて可愛いパンティー尻に、ぺニスをこすりつけながらそう言った。

「おら、奥さん、可愛いケツをもっとオレのほうに突き出せよ!」と怒鳴りつけながら、奥さんが穿いているピンクのパンティーにぺニスを懸命にこすりつけている。

そして男子高校生二人に「どうだよ、オレのチンポ?もうカッチカチに勃ってんだろ!青筋立てて勃ってんだろ?天を向くほど勃ちまくってるよ!」

「こうやって、成熟しきった大人の人妻の可愛いパンティーに、何度も何度もチンポこすりつけるのがイイんだよ!おまえらもヤリたいだろ?こうやって、左右に緩やかにアーチを描いている女のパンティー特有のクロッチのラインに沿って何度も何度も亀頭を往復させたり、レッグのラインの端に付いている可愛いレースにも、まんべんなく亀頭をこすりつけてると、最高に欲情してくるんだな!」

「奥さん、泣いてばかりいるなよ!そろそろパンティーに出しちゃうよ!」と叫んでいる。

男子高校生二人も興奮してきたのか、目の前のプレーをじっと見ながら、デニムを膝まで下げて、勃起したチンポを出して、聴き手でこすり始めている。

一人のヤンキー顔の男子高校生は、コンビニ袋の中の奥さんの淡い水色のパンティーを慌てて取り出して、自分のチンポにあてがってこすりつけ始めた。

長身の男は、二人の男子高校生に見せつけるように、カッチカチに充血した亀頭を激しく奥さんのクロッチのラインにこすりつけながら、ハァハァと息を荒げて、「奥さん!奥さん!奥さん!パンティーに出すぞ!出すぞ!可愛いパンティーに出すぞ!」と激しく叫ぶと、ついに奥さんのパンティーの右側のクロッチのラインのところで射精した。

射精後、長身の男は少し動かなくなったが、「どうだよ、射精しても、まだまだカッチカチだろ、オレのチンポ!」
と言いながら、奥さんの裏腿に亀頭をこすりつけて、精液の残骸を絞り出している。













レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。