ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/07 01:01:00 (vncOSJvJ)
こんな事はなんネにしか書けない!
他のサイトに載せたら公序良俗に反するとか言われて削除された。(笑)
なんでだろう?性だって大切な人間の1面なのにね。でもって私はオナニーは13才で覚えました。その後30代までは毎日しました。最高日に何回したかって?4~5回だね。とにかく1日一善ではないけれど毎日1回必要だった。しないと眠れなかったし 1日でもしないと次の日はもう1日しなかったエネルギーでも かなりのもので そんな時の射精って しぶきを上げて遠くまで精液が飛ぶし 興味ある女の子に見せてあげたい凄い射精になった。二日も三日もオナニーしなければ つまり射精しないと 性的エネルギーは蓄積した。頻繁に勃起が起こる。ちょっとした刺激にも敏感になってしまい歩きながらでも どこでも頻繁に勃起してしまいカウパーまで漏れてしまうようになってしまう。頭の中に悶々とエッチな事が浮かんで困ってしまうようになる。だから ある頃から オナニーを我慢しないで したくなくなるまで してしまうようになった。かえって それは良かった。良く眠れるようになったし スッキリすると 何事にも集中できるようになった。ある頃まではオナニーすることに罪悪感を感じて とても悩んだが そう あれは20才頃からだったか やりたい時はヤリまくる事にした。
エロ漫画を見ては毎晩オナニーした。週刊誌のヌードグラビアの女に精液を飛ばしつけては満足していた。週刊誌に精液をぶっかけると そのページはノリで貼り付けたみたいにくっついてしまって2度と見れなくなった。30代までは主に夜にしたが 40代になると仕事が忙しくなって夜は寝落ちしてしまうから朝出勤前に
するようになった。その後は若い頃には出来なかった間をとるようになった。60才の今は週末に1~2回となった。1日も我慢出来なかった あの頃が懐かしい!最近はオナホールを使う事を覚えてきた。なかなかの気持ち良さがある。
病みつきになりそうである。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/04/14 05:08:27    (4T8uEYzO)
私も、オナニーが、大好きです。
何故か隣に、女房が寝てるのに、にオナニーしちゃうんです?
たまに女房に、見つかってしまう。
「お前の寝顔やその下着姿を、見ているとつい「ムラムラ」ってしちゃうんだ。」って、言い訳する。
「あら、まだたまっているならば、遠慮しなくて良いのに」って、目を「うるうる」って見つめられる。
「だって気持ち良さそうに、寝てるのに悪くてね。」って、わざと頭をかきます_〆(゚▽゚*)
「本当にあなたは、タフなエッチなんだから( ´ ▽ ` )ノ」って、二回戦は、馬乗りされて、あえぐ女房を観察しています。
二回目は、なかなか射精しないよ。
満足そうな女房には、ごめんなさい。
女房は、またアクメに達して、俺の胸に抱きつく。
俺は、射精しないけれどもも、女房は、胸に抱いて、優しく髪を撫でて寝かしつけます。
ごめんね。
今のところは、ぱれていない。
また明日からは、会社に行く時には、朝チュと晩御飯が、豪華です(^_^;)
さすがに罪悪感が、あります。



2
投稿者:熟年男
2018/04/08 14:45:26    (kZBaHL1o)
58歳の既婚です。
私も中1で初射精してから毎日オナニー。
当時は今みたいにネットご無い時代でしたから、
同級生のパンチラやアイドルをおかずにして、
射精してました。

一人暮らしの時は、毎晩エロ漫画を片手に
射精。休みの日は、朝からオナニー三昧で
何回射精したのか。
とにかく、ぺにすを触るのが気持ちよくて
触ってると勃起するからまた、オナニー。

結婚してもオナニーは、別物だったから
やめられず。最近は、セックスもだいぶ減り、
オナニーが増えました。

スレ主さんと同じように週に2.3は
オナニーしています。

たまに個室ビデオに行くと、オナホや
下着を使ってシコシコ。
いくつになってもやめられない。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。