ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/29 18:30:15 (IRLh1mlW)
すごくオナホに入れたくて、今丸裸になって入れたところです。
やっぱりオナホは気持ち良くて最高です。
いきなり声が出ちゃいます。

いつものように五十路熟女の動画で興奮しながらしてます。
五十路動画見ながらのオナホが本当に気持ち良過ぎてやめられないです。
すごく興奮して勃起しちゃうので、オナホでしごくと気持ち良くてたまらないです。

オナニーが好き過ぎて、いつもオナホに入れて気持ち良くなることばかり考えてます。
入れたくて何時間も我慢して、やっと入れたときはすごく嬉しい気持ちになります。
今日は朝から我慢してたので、今すごく気持ち良くて嬉しいです。
あとは射精しないようにオナホの動きを止めたりして調整しながら気持ちいい状態を継続させるだけです。
ずっとこのまま何時間も射精を我慢しながらオナニーしていたいです。

男優の人が生で五十路熟女のまんこに生で入れて、二人で気持ち良さそうな声出してます。
自分はおっぱいすら触ったことが無い童貞で、他人がおまんこしてるところを見て興奮してオナニーます。
おまんこの感触をまだ知らないけど、オナホの中のヌルヌル感をおまんこだと思っていつもオナニーしてます。
ぼくのおちんちんと精子は独りオナホでオナニーして気持ち良くなるためにだけある感じです。
ぼくオナニーが大好きでやめられないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/05/03 09:09:14    (k98eMAF3)
私の口をオナホ代わりに使って頂けないでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。