ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/28 21:43:31 (4mFEsr5d)
35歳のFTM(オナベ)です。
見た目はオッさんでも正確に言うと男ではないから、スレ違いでしたら削除願います。

昨日は、超久しぶりに仕事が早く終わったので、帰宅前にビデボへ。
終電までの3時間。
大好物の寸止め系はめぼしいやつがなかったので、乳首責めシーンのあるDVDばかり6本借りてフラットの部屋へ。
肌着のTシャツとトランクス姿で再生開始。

嫁とは、一緒になってずいぶん経つので、今でも性生活はあるものの、年月と共に数も中身もそれなりに。
しかも、嗜好的にも好み的にも、僕の欲求を満たすほどの要求は嫁にはちょっと酷な話で。

風俗に行きたいとも思うものの、顔に髭はあれどもノンオペのため乳つき竿なしの身。手前の交渉や説明が面倒で、なんとなく行きづらい。まあ、その前に、僕の小遣いではちょっと厳しいか苦笑

そんなわけで、ビデボは重宝。

乳首モロ感な僕のオナニーは、もっぱら乳首を弄り倒すチクニー。
薄いTシャツの上から両手で両方の乳首をカリカリ。
早送りのためリモコン操作して、また、カリカリ…
ディスクを交換して、また、カリカリ…
ああ、手が3本欲しい…
乳首の感度がどんどん増していく。
トランクスの中ではホルモン注射の効果で肥大してちっこいチンコみたいになったクリチンが、勃起してヒクヒクしてるのがわかる。
今すぐトランクスを脱いでパンパンに膨れたクリチンを扱きたい…!
でも、まだまだイキたくないし、もっともっと乳首で感じたい…!

Tシャツ越しにもわかるガチガチの乳首の先っぽを、カリカリと一心不乱に弾き続ける。
頭が熱くなってボーっとしてくる。
口は半開きで、気づけば涎が垂れている。
たぶん、相当アホ面晒してアヘッてるんだろうな…とか、一瞬よぎるけれど今は気にしない。
ビバ!完全個室!

そうこうしているうちに、気づけばDVDは6本目。
時間は残り40分。
2時間以上乳首だけ弄り続けていた。
でも、まだまだ足りない。変態乳首。
しかし、時間も足りない。
しかたなく、Tシャツをめくりあげ、初めての生乳首を思い切り摘まみ上げる。
んほっ…
声と一緒に、ちょっとだけ潮が漏れてしまう。
先っぽだけ延々と弄られてビンビンに起ちあがった乳首への強い刺激で、触ってもいないクリチンが跳ね上がり、軽ーくイッてしまった。

もちろん、こんなんで終わりではない。
本当は、ここからさらに乳首を乳首イキするまでこねくり回してからクリチンの亀頭を撫でまわして寸止め亀頭責めでアヘりたいところだけれど、何せ時間が足りない。

仕方がないので、左乳首を思い切り捏ねくり回しながら、右手の指先でクリチンを扱く。
さっきの軽イキでさらに膨れ上がったクリチンは、すぐにイキそうになるけれど、もったいないのでギリギリまで堪える。
うあっ!と声が出ると同時にクリチンがビクンビクンと大きく跳ね、ピュッピュッと潮が噴き出る。

本当は、直後責めとかもしてみたいのだけれど、1人では限界を超えられず、まだ、未知の世界。
…誰か、泣いても喚いても加減しないで寸止めと連続イキして遊んでくれないかなぁ…なんて妄想しながら余韻に浸る間もなく、時計を見れば終電まであと10分。
急いでこぼれた潮を拭いて(一応)駅までダッシュでした。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。