ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/15 22:14:11 (BkLbPHju)
俺は若いのか?俺だけではないだろう!
他にも同じ奴は沢山いるだろうが4射精しないと朝から射精を必要とするような勃起が起こる。俺既に60歳になって半年過ぎてるのに何故こんなに男性自身が元気なのか?いや俺だけじゃない?皆そうなのか?3日射精しないと4日後の朝には射精したくてビンビンになる!笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:投稿者本人
2018/02/23 18:39:43    (5pW2J7TV)
2月は10日にしてから今日で13日もしていない。忙しかったりしてやれなかった。明日の早朝が楽しみだ。きっと凄ビンビンだぜ!ビンビン欲しい女の子いたら 触らせてあげるのに!きっと すっごくしぶきをあげて射精するだろう!興味ある女の子いたら見せてあげるのに!
7
投稿者:オナニー
2018/02/17 08:25:56    (O5M2Xv29)
なんね見てたらカウパーもう止まらない笑
6
投稿者:オナニー
2018/02/17 08:17:04    (O5M2Xv29)
週に2回射精しないとおさまらない私です
先週土曜日にオナニー射精してから中6日放置してしまった男の証が 硬く硬く熱くエレクトしてしまい困っています 抜きにかかります笑
5
投稿者:オナニー
2018/02/17 08:07:43    (O5M2Xv29)
女性好きです 好きで好きでどうにもなりません いいなあ
女性は!笑
誰か いい女 俺と 夫婦になってくれないかな~ そしたら毎晩 入れなくてもいいから
ハグして眠りたい~ 俺には 嫁さん貰う資格ないのかな~ 神様 おてんとう様 毎日 真面目に頑張ります 社会にも貢献するよう頑張りますから たった一人で良いです 嫁さんを下さいませ~ 嫁さんでなくても 仲良し女性を下さい~
4
投稿者:オナニー
2018/02/17 08:02:24    (O5M2Xv29)
あ~!女欲しい~っ!やりたい!やりたい!テレビに出てくる女性皆 その女性の裸と体の良さを空想してしまうから先週の日曜日から発射してないから今朝はカウパー濡れ濡れに!もう木曜の朝あたりから男の証がムクムクしてて触った感じ常時勃起してるような硬さになってます!笑 今朝オナニーしないとおかしくなる!週一から週2の射精は必須~!!!
3
投稿者:オナニー
2018/02/17 07:53:48    (O5M2Xv29)
若い頃は誰だって射精したい日々が続いていたと思うけど そんなにストレスもなかったから毎日オナニーしていたかと思います。個人差はあっても男子なら週に数回はオナニーしたはず (私は毎日でした笑)まず女性がこの上なく好きで健康的な生活をしていたら60代でも週に2回は余裕で射精できますよ。何か特別な事はその時だけしか効果はないと思いますよ。健康な生活 規則正しい生活 健全な心があればベースとしての精力は多分生涯あるはずですよね。とっても女が欲しいという気持ちも勃起力には必要だよね。俺彼女いないし 妻もいないし かといって風俗ももう衛生面考えると敬遠しちゃうから8方塞がりでオナニーしかないんですよ笑
40歳から20年女絶ちに好まないのになってるから勃起力が逆に衰えないのかとも思いますね!女欲しい~って 今でも毎日思いますから笑 強い性欲が消えないんですよ笑
2
投稿者:EDオヤジ
2018/02/15 23:09:32    (V6YBkz.c)
いったい何を食えば、そうなるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。