ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/01 07:29:36 (wvUnMtRA)
この間、2つ下の妹が友達の凜ちゃんを連れてかなり酔った状態で帰ってきました。二人ともほぼそのまま妹の部屋で寝たようでしたが、トイレから戻った時に左右の部屋を間違えたのか、凜ちゃんが僕の部屋で寝ていました。起こそうとしましたが起きてくれず、どうしようかと困っていると下着をつけていないようにみえ少しシャツをめくってみました。そこには申し訳ない程度に生えた陰毛がありました。それを見ただけで勃起してしまい、さらにめくって白く大きなおっぱいを見ながらチンコを激しくシコリました。チンコを握らせたり、乳首をなめたり、少し揉んだりしてみましたが起きる気配がなかったので、アソコもなめさせてもらいました。丸見えの割れ目にチンコを先をあてて射精しました。まだ勃起していたので胸やお腹にも4回射精をしチンコの先に残った分は唇にあて拭き取りました。それから精液にまみれた凜ちゃんのあちこちを撮ってから拭き取り、シャツを戻しました。結局凜ちゃんは起きないので、僕はネットカフェへ行くことにしましたが、途中にある公園のトイレで6回目のオナニーをしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:コウジ
2018/01/02 14:21:53    (MTa8L5u4)
ヒイロさん、まさやんさん
この間、オナニーしているところを妹に見られてしまい、バレ回避のために消してしまいました。
すみません。
雰囲気は少しスッキリさせた篠崎愛です。
3
2018/01/01 22:38:03    (9vX78E8F)
オナネタにしたいです
写メ見せていただけないでしょうか?
2
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/01/01 21:03:35    (ZJjoK9RO)
凜ちゃんの姿見てみたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。