ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/26 10:24:40 (hh0CMcvA)
既婚者ですが、セックスよりオナニーが好きで、年に数回は、ただオナニーするだけのためにホテルに宿泊します。
ホテルといってもごく普通のビジネスホテル。特殊なオナグッズなどは持たず、オカズは部屋の有料放送と、自分で作ったオナノート。
オナノートにはグラビアなどから切り取った写真が貼ってあったり、エロ小説まがいの妄想が書いてあったりで、人妻物、ロリ物、ゲイ物等々、オカズ別になっています。
外で酒を飲んで飯を食った後、部屋に入りオナ用女性物パンティー1枚でオカズを見ながら欲情を高めていき、限界まで高まったなら枕などを抱きしめ、小声でオカズ女性の名を呼びながらパンティーの中に射精します。
いつも、だいたい朝まで3回は射精するかな?
思いっきり妄想に浸れるし、エゲツない格好で逝けるし、私にとっては最高のオナタイムで、日常のストレスと性欲が解消できます!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マスク
2018/03/02 10:29:02    (qq2ssglS)
先週末、ホテルでオナしてきました。
最近はもっぱらロリにハマっているので、今回のオカズもロリ物ばかり。
もちろんホテルの有料映画にはロり物はないので、古い携帯に保存してある動画と、ネットからとったロリ画像で抜きまくりました。
特にJSレイプ物。留守番姉妹を犯ったり、家庭教師が教え子をレイプしたりする動画がたまらなくエロかったので、何度も何度も再生しては寸止め。
目いっぱい自分を焦らしてからたっぷり射精。
朝まで4回も射精してしまいました。
今日は休みなので、今またロり物動画と、自分のホテルオナを撮った動画を観ながら喘いでいます…
4
投稿者:イイネ~!
2017/12/29 07:13:34    (zEI67Dgy)
お気持ち良く解りますね。
30代の後半の頃
私も似たような経験が
ありましたよ!
何にも束縛されず
雄叫びをあげて
ベッドの真っ白いシーツに
精液をほとばしらせ
そのあとは
ベッドに倒れ込んで
スッキリ眠ってしまったりしましたよ。笑
そんな時期も人間には
必要かと思いますよ。
私は結局
本物の女体を
体験したくて
その頃一時的に
お金に余裕が出来たので
デリヘルでいい女を見つけては
ラブホで
SEXしまくりました
コンプライアンスが
厳しくなった現在は
それも出来なくなり
自宅オナニー専門の
現在です。笑
デリヘルに狂った事が
私には唯一の
性交体験でした
幸せな時代でしたよ。笑



3
投稿者:いろり
2017/12/27 19:11:48    (0aICVX3N)
素晴らしいですね。

私も出張でビジネスホテルに宿泊したら
まずはお風呂でシャワ浣して綺麗にしてから
おもいっきりアナニーします。

2
投稿者:飛猿   19581202 Mail
2017/12/27 10:23:42    (fgQGbNIL)
いいじゃないっすか!解放感あって、まねしょうかな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。