ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

固い朝

投稿者:好きな
削除依頼
2017/12/29 07:01:55 (zEI67Dgy)
自分だけ?
ではないだろう!
こんな年齢になっても
月曜から木曜まで
放置すると
金曜日の早朝である今朝は
股間の男性の証は
射精したいと
固く大きく勢い良く朝立ちして
しまう。
あまりにも元気良くエレクトしてしまうから
やはりオナニーにて
射精させない訳にいかない
30分,1時間
面倒なので放置しても
勢い良くエレクトし続けて
エレクトは
おさまらない
やむなく
左手で
衣服の上から
押さえつけるように
握り締める
熱い!
亀頭まで
はち切れんばかりに
エレクトしてしまっていて
萎えてくれそうにない

週に2回!
私は週に2回
この年齢になっても
週に2回射精させないと
平静感が感じられない
週に2回射精しないと
なんか変に
性欲が常時心の中に
漂い
股間の男性自身が
平静にならない
股間の男性自身と自分の心の中の性欲を
解消させ切った時に
そのピッチを計算すると
平均して週に2回
オナニー射精しているのだ

どうもこれが私の
性的なバイオリズムらしい

週に2回以上SEXしたい女を
見つけたいと思う

これ以下では自分は満足出来ないからだ

女が求めてくれれば
週に2回以上
毎日でも
女を抱く事は出来る

だが週に2回
1回でも
その1回に
2ラウンド濃密なSEXでも良いが
それ以下しか
SEXを求めない女では
私は満足出来ないのだ

もうかれこれ1時間30分
私の股間の男性自身は
エレクトし続けてしまっている

その先端からはカウパーが漏れ始めた
もう我慢出来ません

取り敢えず1回イキます!笑

健康で幸せです

きっと一生
週に2回ピッチで
射精し続けるでありましょう私です

幸せです



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。