ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/26 23:19:26 (Nbg69Z9k)
かなり前の話しになります。
興味のない方はここで戻って下さい(^_^;)
私が高校生の頃、親戚のおばさんに恋心を抱いていた時期がありました。
多分、高校生の頃なら誰でもある話しですが、私の場合ちょっと違いました。
お盆の蒸し暑い中、親戚一家が泊まりにきて、夜は母や叔父は外に飲みに行き、幼い娘を寝かしつけたおばさん、、、
居間でテレビを見ていた私の背後から、「ワッ!」なんておどかしてきたおばさん、、、可愛らしいと思いながら「びっくりしたぁ!」なんて私もわざとらしく演技しました。
おばさんは私に、ウチの人達だけ飲みに行ってズルいよね!私達も飲もう!って冷蔵庫からビール二本を、、
これくらい良いよね?と笑うおばさん、あ、おばさんティシャツの下ノーブラ、、ポッチリ浮き出る乳首、、ビールを飲んで真っ赤な私、、おばさんは「どこ見てるの?エッチね、、」と私をからかい始め、「おばさん、酔うと寝ちゃうから介抱してね、、」とニヤニヤしながら、、、色々な話しをしたり、相談にも乗ってくれて、おばさん、、寝ちゃいました、、、
おばさん、、布団に運ぶのに抱っこしたら、「今日は大丈夫な日だから、、」って旦那さんだと思って、、何か可愛らしい、、、布団に寝かせたらいきなり抱きついてきて、、旦那さんと間違ってると思い「おばさん、違う」って言ったけどいきなりキス、、舌を入れてきて私の舌はちぎれそうな勢い、、、何とか離れて「おばさん、違う」って言ったら、、、「分かってる、、、」って、、、また舌を絡ませて、、私はセックスを知らないから身を任せて、、私を下にしたおばさん、、全部脱いで、私のパンツを脱がせて、、後は気持ち良いことしか覚えていません、膣内で射精した時「おばさん、出る、出る、だ、ダメ、、」って言ったけどおばさんは構わず腰の動きを早め、私が射精した時、おばさんのおまんこはギュウギュウしまり、最後の一滴まで絞り取られました、、おばさんはいっても勃起したままの私のちんぽを締め上げかってに腰を振りながら直ぐにまんこをギュウギュウ締めて私に覆い被さり股ぐらを私に何度も何度も擦り付けるように、、若い私はこの時また射精してしまいました、、、おばさん、私にハァハァ言いながら「二人だけの内緒」って言って、ちんぽを舐めシャブリ部屋を出ていきました。
私は、その場で自分でシコシコして思い切り射精して寝ました、、、朝、おばさんは普通におはようしてくれたけど、私は顔を見れませんでした、、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/29 11:26:46    (Kjr9xzZw)
そうなんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。