ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/06 22:10:55 (nvCSyv8Q)
今、妹が友達を連れて一人暮らしの俺の家に泊まりに来ている。
俺の住んでる所でライブがあり、そのついでに買い物とかもしたいらしい。それで夏休みだし何泊か泊まりで行きたいと言い出した。
俺は実家にいたときのように妹のパンティでオナニー出来ると思った。
妹からも「私たちが泊まる間は私たちの下着は好きに使って良いからお願い」と言われ、もちろんOKした。
妹には実家にいるときに何度もパンティの匂いを嗅いでオナニーしているのを目撃されていたので、妹はこう言えば絶対OKしてくれると思ったらしい。
まぁ妹に言われなくてもパンティは拝借しようと思っていたけど、妹からそう言われたから、どうせなら妹とその友達の目の前で二人のパンティの匂いを嗅いでオナニーしてやろうと思い、二人が家に来てすぐに「今からオナニーするからパンティ貸して」って言ってみました。
妹は「良いよ」ってすぐに脱ぎだしたけど、友達の方は恥ずかしそうにしていた。僕は全裸になり、妹のパンティを受け取り匂いを嗅いでちんぽをしごきました。友達の方からも「どうぞ」と言われパンティを受け取り二人のパンティの匂いと見られてることにすごく興奮しました。
妹は友達に「包茎だし、ちっちゃいよね」とか言い、友達は「うん。ちっちゃいね。っていうかホントにパンティでするんだね」とか笑いながら言っていました。僕の興奮は最高潮に達し二人に見られながら射精しました。出した瞬間二人は同時に「はやっ」って言い笑ってました。
妹からは「パンティは好きにして良いから使ったら洗濯しておいてね」「1週間位泊まると思うからよろしく」って言われました。
妹達が寝た後も何度もパンティの匂いでオナニーしてパンティは精子でべとべとになりました。これから何日かは同じように見られながらオナニー出来ると思うと最高に幸せです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/08/06 23:15:36    (byyPbPwa)
熱いから頭溶けてるのかwww
2
投稿者:(無名)
2019/08/06 23:05:19    (fGtb78yj)
情けなすぎ 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。