ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/04 15:52:52 (4qJJR3Pr)
数週間前のことです、某掲示板で電話エッチ相手を
募集しました。
すると、電話がかかってきて、ちょっとお願いがあるというのです。

そのお願いというのは、自分はサンバダンサーで
その動画が某動画サイトにあるので見て欲しいと

さっそく検索し、この衣装?こんな感じの体?とか
聞いて、特定しました。
めちゃくちゃえろい体つきでサンバを踊っていました
それだけでフル勃起した俺は、股間の状況を伝え
オカズにして今からすると伝えました

私のもっとエッチなこときいてもらえますか?というので
聞くと、サンバ踊ってていろんな男にカメラを向けられ
こうやって動画サイトに上がっててみんなオカズに
してるのかな?とか想像して、おちんちんの画像とか
見ながらいつもオナニーしてると
今あなたが電話してるのは動画で踊ってる女の子で
その子はいつも、そんな事考えてオナニーしてるって
電話越しに言ってみたかったそうです。

そんな話をしてると女の子はオナニーがエスカレートし
デンマつかって果ててしまいました

自分もそのサンバ動画を繰り返しみながら
何度も射精しました。

今までで一番最高なエッチ電話でした!!

今でもその動画をオカズにしてます。
機会あれば、生サンバ見に行こうかと
思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2019/08/02 13:53:44    (1OFH5/25)
ゆーさんの投稿を見てとても興奮したので僕もサンバダンサーの動画でオナニーしてしまいました。

もしこのダンサーさんもゆーさんのお相手のようにオカズにされるのを想像してオナニーするような女性だったらと思うと一度の射精では収まりませんでした…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。