ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/11 23:15:50 (S6bSgqlz)
僕は山瀬まみさんを見ると勃起してしまいます。彼女に責められたくてたまりません。女性器を顔に擦り付けられ「おい、お前またあたしでオナニーしただろ!この変態!あたしのマンコそんなに好きか?ションベン飲まされながら射精してご覧!」とか言われながらオナニーしたいです。変態ですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みきのすけ
2024/05/31 11:40:59    (xcsu2vXA)
50過ぎのジジイ。
お世話になった女性芸能人を紹介。
10代の頃
トップアイドル松田聖子が
野外コンサートで風てスカートがめくれて
白いパンティがあらわに。
雑誌などに掲載されて、ちょっとした騒ぎに。
その写真で何度もオナったよ。
でも、のちのち見直したら白いアンダースコート
だと判明。アンスコを生パンと思い込み
激しくしごいてました。

松田聖子は秘密の花園の曲で白いタイトミニの
衣装。
見えそうで見えない聖子のミニに興奮。
聖子が出る歌番組は必ずチェック。
そして遂に
生放送でタイトミニの奥に白い布が見えました。
それを頭に浮かべ
何度もシコりましたが
これも
あとからアンスコと判明。
結果
松田聖子のアンスコが
私の初期のオナネタでした。

その後は
石川秀美のミニスカから伸びるストッキング
越しのムチムチ脚線美がオナネタに。
ミニスカの奥が見えるかも?の期待感と
ムチムチ脚線美のダブルで
オナネタにさせて頂きました。
ちなみに
ずっとストッキングフェチ、ムチムチ脚線美
好きですがそれは石川秀美の影響です。
2
投稿者:みきのすけ
2024/05/31 11:22:20    (xcsu2vXA)
50過ぎのジジイだ!
年齢的に場違いだが芸能人でのオナニー
体験を紹介。
10代のころ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。