ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/28 16:32:08 (wJhpfFX0)
ゴールデンウイークに街コンで知り合った女がいます 幼稚園の先生をしてる女2人です 俺達も2人で街コンに参加し 彼女達も2人で街コンに参加をしていました 4人で意気投合して お互いに メルアドと携帯番号を 教えあいました 俺が 狙っていた彼女は ぶすな女の方でした 何故なら 身体つきが エロいからです 正直なところ俺は24ですが、まだ童貞です。普段は 一万円くらいかけて お店で 性処理をしています なかなか 一般女性と知り合うきっかけもないので 街コンに行ったわけです 街コンのあと1ヶ月くらいしてから また4人で会うことになりました そんな飲み会が数回あって 四回目の 飲み会のあと チャンスがおとずれました。最初は4人で飲んでいたのですが 俺だけ もう少し飲むと言ったら ターゲットにしてた女が あたしも もう少し付き合うよといいだしました 結局 2人で飲むことになり 一時間くらい飲んで ダメもとで彼女の部屋で休ませて欲しいと言ったら あっさりOKしてくれました 彼女の部屋で再度 飲み直し 2人共かなり酔っていました 時間をみたら 午前1時をまわっていたのでびっくりして ボチボチ帰ると言ったら
彼女が泊まって朝帰ったほうがいいよと言い出しました いいの?と聞くと、あっさりいいよと言いました 俺は心のなかで しめたと思い その後彼女シャワーを浴びてベッドで横になり 寝てしまいました 俺は 彼女が寝ていることをたしかめて そっと布団を半分まくり少し触れてみましたが 酔っているせいか全く起きる気配がありませんでしたので彼女の胸を触ってみましたが やっぱり起きる気配なしでした 俺はズボンを脱ぎ チンコをしごきながら彼女のお尻を触りはじめていました 彼女は短パンにTシャツで寝ていたのですが 俺の心の中で もしも彼女が起きてしまったらどうしようとかいろいろ考えていたのですが 頭の中では 彼女のオマンコを見たい一心でした 短パンを脱がせる訳にはいかないので 恐る恐る彼女の短パンをずらせてみました ただ彼女が横向に寝ているので短パンをずらせてもなかなかオマンコは見えません、、俺は思い切って彼女の身体を仰向けにしようとしたら 反対にうつ伏せになってしまいました 心の中で 残念と思っていたのですが 彼女の短パンがめくれて 尚且つ 再度 横向になった時 膝を折り曲げたので 再度、
短パンをずらせてみたら 彼女のオマンコがクッキリ見えました、、一般女性のオマンコを見るのは 初めての経験だったので俺のチンコはビンビンになっていました 彼女のオマンコを少し触ってみましたが起きる気配はなく しばらく見させていただき 俺はチンコをしごいて果てました
今度は彼女の意識のある時にオマンコをさわらせてもらいたいと思っています


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆうま
2015/02/05 01:15:38    (ttUNjL7K)
その後 1ヶ月くらいして 彼女のアパートで2人で 飲みました 彼女は酔ってしまい ベッドに横になってしまい 何度もゆすってみたのですが かなり酔いが回ってしまったらしく おきません 俺は彼女のジャージを脱がせ トレーナーも脱がせました 彼女は 露わな格好になり 俺は彼女の身体を触りはじめました パンツを脱がせてみたら かなり毛深く オマンコがはっきり見え ブラもとり 夢中で触っていたら 彼女が気づいて かなり興奮して感じていました 足を広げてオマンコの中に指をいれたら クチュクチュ音がするくらい濡れていて 彼女は いく~って それを聞いて 俺は ビンビンのチンコをしごき 抜きました
3
投稿者:ゆうま ◆OmT1GyTkCY
2015/01/29 17:10:26    (1dtH1pWo)
昨夜 彼女と会いました 前回泊めていただいたお礼ってことで ケーキ持参して 夜8時くらいに伺いました 彼女はびっくりした顔をして 快く部屋に入れてくれたのです もちろん 俺の頭の中では 魂胆があったのですが、、、、彼女が せっかくだから 鍋料理をつくるから 一緒にたべてってと言いだしたので 一緒に食べることになりました。彼女が料理を作っている間 ビールをだしてくれたので テレビを見ながらビールを飲んでいたのですが 彼女のプリプリしたお尻が
気になって仕方なかったのです。鍋料理ができあがり 彼女と一緒に食べることになり 彼女もビールを飲み始めました。二時間くらい飲んでたら 酔いがまわってきてしまい、彼女も酔いがまわっていたようです その後 酒も手伝って エッチな会話も さりげなくしてみたら 彼女は恥ずかしそうに 話をあわせていたのです そして 12時を過ぎたころ 彼女が運転したら危ないから泊まっていけばと言い出したので 悪いよ~といったら 隣りの部屋に布団を敷いてあげるよって言ってくれたので ぢゃ 泊めてもらうよって俺が言うと 彼女がシャワー浴びるって言ってくれたので ぢゃ ちょっとシャワー浴びさせてもらうねと言いシャワーを浴びさせてもらいました その後彼女もシャワーを浴びてからテレビを見ながら 雑談をしていたのですが (俺はサッカーパンツをはいているので バスタオルをかりて腰に巻いていました )ところが よく考えてみると サッカーパンツはブカブカなので あぐらをかくと 相手からは チンコがもろに見えてしまうことに気づきました。俺は彼女から パンツの中が見えやすいように わざと 膝を立てたりしていました 彼女は最初は気がつかなかったのですが、、途中でパンツの中が見えることに気づいたようでした 彼女は明らかに動揺してたのがわかりました 俺は彼女が恥ずかしそうにしていることが 余計に興奮材料になり チンコがますます 大きくなりビンビンになっていました そして たわいもない話をして 寝ることになり 俺は隣の部屋で わざと 寝ていることがわかるようにいびきめいたことを しながら寝ていました 寝てから45分くらいしたら 小さなうめき声が聞こえたのです 彼女にきずかれないように わざと 寝言めいた声を出し 彼女には寝ていると思わせていました だんだん彼女のうめき声が大きくなり ため息めいた声を出していたのです その後30分くらいしてから 喉が乾いたので 水を飲みにおきました 彼女を確認してみると 完全に眠り込んでいたようでした 彼女はきっと俺のチンコを見たので 変な興奮を覚えて オナニーをしたのだと思います 彼女は仰向けになり 膝を曲げて寝ていました 俺は 彼女が起きないことを確認して 前回と同じように 彼女の胸を触ってみましたが起きる気配は全くないので パンツを少し下げてみました 彼女の毛の感触を確かめながら 彼女のオマンコを触ってみたら オナニーしたせいだと思いますが パンツも濡れて オマンコも濡れ濡れでした 昨夜も彼女のオマンコを見ながら 抜いてしまいました 今朝は 何もなかったふりをして お互いに仕事に出かけたのです また近いうちに 彼女の部屋にいくつもりです


2
投稿者:(無名)
2015/01/28 16:48:57    (Kkj6rt5r)
無理だな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。