ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/27 03:45:01 (ssQ4m5je)
良く嫁さんの下着でと言うのは見かけますが自分も初めはそうでしたがいつの日か一緒に置いてある娘のも使う様になり当時は黄色のオシッコ後しかなかったのが段々と織物や白や透明の粘液が着いてる事が多くなると専ら娘のパンツをオカズにする様になりました。
最近は良くオナするのでその後のは凄い汚れようで最高のオナネタですよ♪
実は今日、嫁さんのお月様が終り中出し解禁日で1時間程運動したんですが終わった後にトイレに行くため部屋を出ると寝てると思っていた娘の部屋から灯りが暫くドア前で静かにしてると喘ぎ声が聞こえる。
妻のあの声に触発されたのか淫語を呟きながらしている♪
脱衣籠の一番上に有ったさっきまで履いていたパンツを獲り裏返すと予想通りの汚れようで股の部分は全体に濡れていてクロッチにはタップリとシロップが塗られていて芳しい臭いに誘われ舐めとりました。
ほぼ同時に出たばかりの妻と娘のシロップを味わう事が出来て再勃起!
二階に上がるとまだ娘の部屋に灯りが点いてるのでドア越しだがチンコを出したまま「電気消して寝ろよ」声掛ける。
小声で「うん、分かってる」の声。
我慢出来ずにその場で扱き出る直前に手を被せるが指の間から飛び出しドアに掛かってしまい何か娘の顔に向けて出してる様で最後は汚れた先っぽをドアノブに擦り付けてしまいました♪
我に帰ってからの後始末が面倒でした(^^;


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:エロおやじ
2020/06/21 00:54:44    (lDpcNyTZ)
娘の下着jk2
 万スジにやらしい染みが。
 まだ、男を知らない純粋無垢な娘の下着でオナニーする方いますか?
11
投稿者:(無名)
2014/04/17 03:47:36    (Rex1nICZ)
[平成一桁]さん、[親父=男]さん!
ナンネを見てると少数派でもないですよ♪
実際に手は出さなくても視姦してる親父は多いみたいですよ。
自分は少しは触りましたけどね♪
同時を想い出して扱く事は有りますか?
自分は時々、C 学の頃のこっそり録ったのとその頃にデジカメで自撮りしてたので未だ即起ちしますよ(^_^;)
お椀を附せた位の胸の頂点には色図いて無い乳輪と僅かにしかおおきくならない乳首、ぜい肉など無いスベスベのお腹、更にはモッコリとした無毛の土手と何もはみ出していないマン筋、まだまだ硬さが残るキュッとしたお尻、おーッ堪らん!
また観ようかな(^^)d
10
投稿者:父親=男
2014/04/15 20:04:47    (gPltSXLn)
はい、もう立派な成人です。
現役ですか?うらやましいですねw

平成一桁さん
オナだけでよかったですねw

私も娘がオナペットにされているか否か
考えたことがあります!
オナ盛りの男子中高校生
カワイイ子はもれなく性処理として・・・
自身の学生時代を思い出せば、ねw

娘の留守中に同級生の男子招き、パンツを貸したら・・・
チ○ポがへし折れる程シコシコするんだろうなぁーなんて
変態妄想してましたよww



9
投稿者:(無名)
2014/04/10 02:24:33    (18sqBe95)
皆さんの娘さんはもぅ幾つになりましたか?
自分のは二十歳で出来婚したが今は別れて家に戻って来てます。
深夜に電気が点いてる事が多く寝る時に消す様にしてるんですが良くOして寝ちゃうみたいで夏場は良く胸だけでなく下着を脱いでたのでその場で扱いたりしてました♪
今はその半裸姿やアソコを確りと写メしたのと昔のJC 頃のと比べながらOしていますょ(^_^)v
8
投稿者:平成一桁
2014/04/05 17:22:12    (b0IrfxTE)
多くは無いが、皆無ではないということでしょうね

少なからず、他にも経験者はいると言うことが分って嬉しいです

私が、一番激しくオナニーしていたのは、娘が中学の時ですね
高学年から、中学までが一番あぶない時期だったと思います

オナだけで済んで良かったと今は思っています

この時期の女の子は、身体は大人の女性に近づいているのに
本人達が無防備なところに、興奮させられます

父親=男 様と同様、娘の同級生達のパンチラ、ブルチラを
何度も楽しみ、タップリ視姦させてもらいました

私の娘も、投稿されている皆様の娘サンも、中学に上がる頃には
男子達に何度も卑猥な妄想の餌食にされ、シコられたことでしょうね

私も当時、娘がシコシコされていると思うと、妙に興奮したものです

7
投稿者:父親=男 ◆fHUDY9dFJs
2014/04/05 15:30:20    (GxfssUQl)
少数派?

でも、公になっていないだけで結構いるのでは?
性癖だったり、魔が差したり…

パンツをペロペロ(疑似クンニ)
チンポを包みシコシコ(疑似素股)

翌朝、通学前の娘の制服姿を見ながら昨夜の悪行を思い出す。
朝立ちww
そして、今夜も……

浴室のお楽しみは娘がJKになると無くなった。
理由は娘の入浴時間が最後になったから
さすがに洗濯機から持ち出し自室で…なんてリスクが高い。
でも、娘の友達の視姦は続いた。

日曜日、いつものように新聞片手にチラ見
ソファーではしゃぐ女の子たち
未完成ながらも受け入れ可能なピチピチボディ
無意識の開脚はチンポを熱くする。
○希ちゃんも娘と同じ学校になり遊びに来る。
ショートパンツ姿がたまらない。
むしゃぶりつきたい衝動を必死に抑える。
絶対、同級生の男子は○希ちゃんでシコシコしているだろう。

表の顔はやさしいパパ
裏は娘の友達をオカズにチンポを勃たす変態

まあ、過去の事なのでお許しを…
みなさんの体験と当時の○希ちゃんに顔がよく似たJアイドルを見つけて興奮したオッサンですw



6
投稿者:(無名)
2014/04/05 05:27:50    (6MCwMWmf)
同じ事をしてる人が要るのがうれしいですね♪
自分も娘がS 5位から一人で入浴するようになってから気になりだして下着をチェックしだしました。(^-^;
C 2になってもペチャパイと無毛、更に初潮も無く悩んでた(郊外授業で泊りが有る)
そこで女性ホルモンがまだ少ないから成長が遅いのではと言ったが良いアドバイスは出来なかった。
その後、いつも一緒にいる仲良し3人との交換日記を見る機会があり中身はほぼ身体の質問の応酬で笑ったのが娘以外は生理もあり其なりに発育していたので皆の意見はもっとエッチに興味持ってエロくなればホルモンが出る様になると結論!
その後の日記を読むのが楽しみになりましたね♪
だって毎日順番に回してくるんだが皆、エッチな内容で妄想や自分の身体の事、一度誰かが一人H の話題を載せたらその話題ばっかになり興奮させられました(^^)d
娘もする様になりその内容を細かく書いていたのでいつもその場で扱いてましたね♪
今でも時々、娘のオナ後の下着をオカズにしてますょ(^_^)v
5
投稿者:父親=男 ◆fHUDY9dFJs
2014/04/01 00:09:05    (84P6pfwe)
少数派の変態です。

学生時代からの性癖だとしても、まさか娘のパンツで・・・
踏み込んではいけない領域
だから余計に興奮する。
ダメだと分かっていても、パンツを手にするとチンポはフル勃起
我慢汁が溢れ出す。
○○、Hなニオイだよ、○○!イクー
自分で名付けた娘の名前が浴室に響く。
洗濯をする必要のない程、キレイに舐め尽くされたパンツ

当たり前だけど、これらの行為は絶対にバレてはいけない。
浴室での行為はほぼ大丈夫だと思っていたけど
家族の留守中のお楽しみは要注意。
一応、狭いながらも個人の書斎(オナニー部屋)があるのだが、鍵がない。
娘の友達の写真とアダルトビデオでシコる姿を見られたらTHE END
でも、そんなことを忘れてシコりまくっていた。


4
投稿者:平成一桁
2014/03/31 21:02:44    (DeJwti3G)
数少ない、お仲間がいて嬉しいですねぇ

思春期の娘が汚した下着の染みには、狂ってしまうほど
興奮させました、理性ぶっ飛びです。

娘の連れてくる、可愛い友達をネタに使ったとは
さすがです

娘と仲が良い友達ほど興奮できますよねぇ
実は、私も娘の友達のスク水でオナニーしたことがあります

素っ裸になり、その友達のスク水を着たときに覚えた、性的異常興奮は忘れられません



3
投稿者:父親=男 ◆fHUDY9dFJs
2014/03/31 01:00:33    (TpQEF9Lg)
私も娘がJC2の頃楽しみました。
キッカケは娘の友達が遊びに来た時に見たパンチラ
○希ちゃんがムチャクチャ可愛くて
後日、娘の部屋から○希ちゃんの写真を拝借
名前を叫びながらオナニーした。
あまりの気持ち良さにハマってしまい、この日から娘の部屋に出入りするようになった。
○希ちゃんの写真が目的でしたが、タンスの中にあった娘のパンツが視界に・・・
ふと、白いパンツを手に取り広げると股間部が黄ばんでいた。洗っても取れないシミなのか?
すでにチンポは勃起している。
パンツに顔をうずめるとチンポが下腹にへばりつく。
チンポを取り出しシコシコ
すぐにイキそうになり、慌ててティッシュBOXの元へ
ドバドバ出る精子
ピンクカラーでまとめた娘の部屋とオッサンのチンポとザーメン臭
何とも言えないエロさ
もう制御不能。次は・・・
入浴時間を1番最後に変更し、洗濯機から娘の使用済みパンツを取り出し浴室へ
初回は震える程の興奮、洗濯済みとは違った生々しいニオイ付き
オシッコの鼻をつく刺激臭にもチンポはギンギン
ニオイを嗅ぐだけでは飽き足らず、ペロペロと股間部を舐めまくり
同時に激しくチンポを擦る。間もなく発射
娘のパンツでオナニーする父。この変態行為に大興奮!
連日、入浴時に娘のパンツでスッキリ
飽きてくると、○希ちゃんの使用済みパンツと想像しながらシコった。
マンネリだった夫婦生活も妻を○希ちゃんに見立てプレイ
顔は間逆だけど、小柄、貧乳ボディは遠くない。
○希ちゃんが遊びに来た日の夜は熱い。
昼間視姦した光景を思い出しながらのSEX
普段とは違った元気なチンポ、激しいピストンは妻を喜ばせた。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。