2012/12/14 19:10:45
(zz.p96yY)
携帯電話ショップでのオナニーから最近ずっとムラムラしてしょうがない。
しばらくは携帯電話ショップへ行く用事はないので他の場所を探していた。
私は会社の転勤でローカルな地域に単身赴任しているので電車にあまり乗る機会はなくほとんど車通勤であるが、
今日は抜きネタを探すのも兼ねて電車に乗って隣の市までやってきた。
夕方5時30分くらいの電車に乗ろうとしたのだが、ホームは高校生でほとんど占められているのに気がついた。
大人は車を持っているので電車にはあまり乗らないようである。ホームにいる大人は年寄りばかりだ。
高校生は男子と女子でほぼ同じくらいの数である。
2両編成の電車が来て乗ってみるとローカル線らしく、向かい合わせの4人がけの席がおおい電車だったが、山手線のような対面シートも若干ある。
対面シートに座ると正面に女子高生が座った。
スカート丈は普通であまり顔はかわいくはないが体つきは大人になりかけている。
アダルト動画などでこの顔をみても全く興奮はしないだろうが、生で見る女子高生とこのシュチュエーションに下半身が疼く。
今日もポケットを切り、ポケットから直接あそこを触れるコートを着ている。
隣には男子高校生が座っており、あまりガン見はできないが、ちらちら胸や足を見ながらバレないようにあそこを触っているとガチガチに硬くなってきた。
途中の駅で人が少しずつ降りていく。私はとなりの男子高校生が早く降りてくれるのを願ったが残念ながら女子高生も男子高校生も同時に降りてしまった。
そこで立ち上がって周りを見渡すと終点まであと一駅しかないためほとんど空席になっており男子高校生が二人、女子高生が四人しかいないことに気がついた。
都合のいい事に制服は似ているが、みんな友人関係などは無さそうだ。
一番近くの4人がけの席に座っている女子高生の斜め前に座った。
女子高生はかなり警戒しているようだが他の乗客は私が席を変わったことすら気づいていない。
今時の女子高生だ。さっきの女子高生とは比べ物にならないほどスカートは短く、コートの隙間から大人になりかけの太ももを惜しげも無くさらしている。
胸はおそらくAからBカップくらいか。胸の膨らみが殆ど感じられないが、顔はそこそこかわいい。
もうあそこはギンギンのまま20分も揉まれていたため先っぽからのぬめぬめした液でビショビショになっている。
コートのポケットからあそこを揉みしだいたりこすりあげる。
女子高生は前にいる男が何をしているかはもうわかっているだろうが、見て見ぬふりをしている。
女子高生は窓の外を見ているが冬の日は早く落ちるので外は暗く窓は車内を写す鏡のようであり、こちらの動きは窓越しにわかる。
彼女の胸や足を欲望に満ち満ちた目で舐めるように視姦し、さらに時々窓に映る女子高生の目をじっと見つめ舌なめずりを見せつけたりしていると女子高生はコートの前を閉めた。
私の手は狂ったようにあそこをしごきあげ、私のコートは手の動きで膨らんだり縮んだりが遠くからでもわかるくらいだ。
時間にして5分くらいでもみしだき、しごきあげ、こすりあげたあそこは絶頂の時を迎えた。
絶頂からほどなくして目的の駅についた私はそそくさとおり、結構な量を蓄えたコンドームをゴミ箱に捨てた。