ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

水道熟女

投稿者:蛇口
削除依頼
2012/06/17 11:43:36 (uqwH2f6v)
去年の夏、今のアパートに引越してきた日の話です。
水道の開栓作業に来てくれたおばさんが凄く可愛くて(宮崎美子に似てた)作業中ずーっと見てました。
ブラウスから透けるブラジャー見ながら勃起。斜めから見るとボタンの隙間から谷間がチラチラ見えて正直レ○プしたくなっちゃいましたが当然我慢。
作業終わったあと麦茶をご馳走しておばさんは帰りました。おばさんの胸チラ思い出してオナニーするぞ~!とおばさんが使ったグラスを舐めながらシコってたら忘れ物を発見。日焼け防止のアームカバーをお忘れになられたようで。
お~ラッキーと思いながらアームカバーを使ってオナニー。片方は匂いをかいだり舐めたりしてもう片方を勃起したチンポに巻きつけておばさんに手コキしてもらう妄想でシコシコ。材質が気持ち良くて亀頭にグリグリ擦り付けて手コキ、パイズリ、そして犯す妄想で楽しんでたら忘れたのに気づいたようでおばさんが呼び鈴鳴らしてきた。急いで服を着て応対したらアームカバーを取りにきたと申し訳なさそうに謝ってきた。あーやっぱ可愛い~と思いつつアームカバーを渡す。我慢汁で濡れてるやつを・・・その場で確認しなかったからわからないけどアームカバーでオナニーしてたの確実にバレただろうな。おばさんの反応見たかったなー
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態太郎
2023/11/07 00:25:39    (P07LFLpr)
熟女のアームカバーを拝借してチンポに巻き付けながらしごくのが最高に気持ちいい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。