ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/19 21:39:33 (.4O2Ghdr)
みなさんのカキコミとてもエロくて刺激的ですね。
つい自分のオナネタ読んで欲しくてカキコミしちゃいました。

僕のオナニーは禁欲するコトから始まります。
最低1週間、長くて2週間の性欲を溜め込むんです。

もう限界まで達したら休日を利用してビデボに行きます。
ビデボに着き借りるDVDのパッケージを見てるだけでちん○はビンビンになり先走り汁で下着にシミができてくるんです。

DVDを決め6時間コース、パソコンも利用できる部屋へ…
すでにエロモード全開なので荷物を置くなり服を全て脱ぎ全裸になるんです。
全裸になるコトでよりエロい気持ちになれるから。

はち切れんばかりのちん○からは先走り汁がダラダラ垂れてるんですが、まずはパソコンの動画から見て楽しみます。
無○正の動画を楽しむんですが最近は男性のセンズリ動画にハマってます。

オナホを突っ込んで思い切り射精するシーンやアナルにバイブを挿れてダラダラとちん○から汁が垂れてたりハンドフリーで射精したりと凄いんです。
僕はゲイではなく普通に女性が好きなのですがセンズリにはなぜか興奮してしまいます。


そうやって動画を楽しんでるとあっという間に2、3時間経ってしまっています。
その間ちん○をゆっくりと触り続けるんですが、早く扱くコトはしません。
先走り汁を鬼頭に塗り射精の感覚が込み上げてこない程度な刺激を楽しみます。

ただ1週間以上溜めたせいか出したいって本能が湧き上がるのを抑えこみ、ここで予めビデボに入る前にアダルトショップで購入しておいたイクのを抑えるコックリングをちん○に装着します。

コックリングをつければ鬼頭をかなり激しく攻めなければイク感覚がこないので長時間狂ったような性欲に酔いしれるコトができるんです。

狂ったような性欲は更なる快感を求めコックリングを付けたちん○にオナホを使います。

オナホは物凄い気持ち良いのがあって、あっというまにイッてしまう優れもの(笑)に対抗するためにもコックリングで抑えるんです。

オナホの快感と射精感を抑えるコックリングのせいでより変態的な刺激が欲しくなりニューハーフやゲイ動画、女性物なら2穴同時挿入の動画を見て理性も飛んでしまうほどです。
勢いあまってナンネや色んなサイトに現状をカキコミしたり。
こうして楽しんでると入室してすでに5時間くらいになっちゃってます。

たっぷり溜まった精子はちん○を赤黒くパンパンし玉は硬くしコックリングさえ突き破って飛び出してきそうな程になるんです。

こうなったら限界!
コックリングを外し射精するときはゲイ動画や変態動画ではなく、スタイル抜群な女性が出てるDVDを見てフィニッシュ(笑)
コックリングを外してるのであっという間にイッてしまいます。

たっぷり溜め、5時間以上イジメ続けたせいで物凄い快感と大量の精子が噴き出します。

でもこれで終わりじゃありません。
付けっぱなしのオナホで精子でベトベトのちん○をまた扱き始めるんです。
イッたばかりでちん○を扱くのは辛いんですが段々とオナホの快感が勝りちん○はビンビンに!
潮を噴いてみたいんですが、すぐに射精感に襲われます。
今度は我慢せずに快感に身を任せて連続発射!!

…これが僕の今ハマってるオナニーのやり方です。

ビデボに行く時間がないときは自宅でみなさんのナンネのカキコミをオカズにやってます(笑)


長いカキコミを最後まで読んでくれたアナタ、ありがとうございました。

コメントやナンネのアドでメールとか貰えたら嬉しいです!

またカキコミしますね。では!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/12/31 20:16:55    (eWXyQR46)
ちんちん

6
投稿者:   lovelovejuice
2012/03/06 06:14:01    (v.YOaIwf)
私もローター弱めでじっくりねっとり弄るのが大好き…
5
投稿者:ジェイ   showgirl Mail
2012/02/21 11:45:46    (qn8trryq)
みのりさんこんにちは!
カキコミ読んでくれてありがとうございます。
興奮して貰えて嬉しいです。
興奮してそのあと…聞きたいです。
また興奮して貰える話しとかしてあげたいな。
4
投稿者:みのり
2012/02/21 00:58:33    (.V05e3n/)
こんばんは~、ジェイさんの書き込み見て、凄くエッチな気分になってしまいました。焦らしオナニーでパンパンになったジェイさんのものを想像すると、もうたまりません。
3
投稿者:ジェイ
2012/02/20 21:14:09    (SYhZJZDh)
コックリング使っても大丈夫です。使うのは2時間くらいですからね。童貞オナ助 タァ坊さんは使わないですか?焦らしとかは?
2
2012/02/20 16:51:56    (iWrGk5bw)
5時間も焦らすとは凄いですね!コックリング使うと皮が水膨れみたいになりませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。