ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/13 12:10:09 (G35DZvxe)
書き込みの続きです。

前に書きました通り色々な偶然が重なり、ついに運良く自分が望むままの脚本でビデオ撮影を行う事が出来たわけです。

その内容ですが、僕は中高生の頃から常に様々な変態的妄想を膨らませてはそれを書きとめていまして、変態プレイのアイデアなら尽きることなくあるんですが、その中のほんの一部しか行う事は出来ませんでした。

それでも当時のAVではほとんど見ることのできないプレイではありました。ホント、最近ではあらゆる趣味の視聴者のニーズを満たす、超マニアックな作品もありますけどね。いい時代です。

以上、長くなりましたが、僕の初ビデオ作成の内容を大まかですが書き込みしようと思います。


~~~~~~~~~

僕は室内の暖房の温度を最高まで上げ、玲サンには素肌の上からウインドブレーカーを二枚重ね着させ、さらにその上にレインコートを着せました。そしてベッドの上で腹筋運動をするよう指示をし、僕は両手にドライヤーを持って玲サンの身体にまんべんなく温風を浴びせていきます。まだ9月だったせいもあり部屋は相当に暑く、ただいるだけで汗が流れるほどでしたので、玲サンはたちまち汗だくになりました。髪の毛は濡れ、額から垂れた汗が顔を伝って首筋に溜まっていきます。
そうやって20分ほど続けた後、僕は玲サンの着衣を脱がせました。再び全裸になった玲サンの身体は、まるでサウナにでも入ったかのように全身が大量の汗でぐっしょり、しかも数日間入浴していない身体からは独特の匂いが立ち込めて、僕の鼻腔を激しく突いてきました。僕は玲サンを四つ這いにし、カメラを手に取り汗だくの身体を隅々まで撮っていきました。まずは汗だくの顔を接写していきます。洗顔さえしていない汚れた肌は、汗にまみれてヌルヌルとテカり、ただでさえ男好きのするセクシーな顔が極限まで卑猥にうつります。僕のようなマニアにとっては見ているだけで理性を失いむしゃぶりつきたくなるような顔です。そして下半身へ。汚れきった性器は更に汗にまみれ、それはそれはえげつない状態でした。ヒダをめくると、オリモノなのか恥垢なのか、中には白濁した半固形の汚れがこびりついており、そこからはアンモニアと何かが混じり合ったような強烈な匂いが立ち上ってきます。それにヌメった肛門粘膜の卑猥さはたまらないものでした。拭き残した汚れなのか、穴の周囲には色の付いたシミがあり、それは汗でふやけ垂れています。

そうして細部まで時間をかけてじっくりと撮影した後、次は女体の汚れを採取していきます。玲サンに多量の水を飲ませてから再度腹筋を命じ、再び汗が溢れ出すと、玲サンに立たせまま両手を上げたバンザイの態勢をとらせ、僕はスポイドを使って全身の汗を集めていきます。顔から首筋、腋、股関と、滴る汗を余すことなく採取し、集まった汗をコップへと溜めていきます。汗の次は老廃物の採取です。
玲サンの顔を吸引機を使って吸い取っていきます。やはり洗っていない顔肌は皮脂がすごく、想像以上の老廃物が集まりました。顔の次はメインディッシュの下半身へと移ります。玲サンをマングリ返しにさせ、露わになった性器から、まずは小型のスプーンを使って固まった汚れ をすくい集めていきます。指で膣口を開きスプーンで掻き出すと、少し泡立ったクリーム状のモノが大量に出てきました。それらも全て汗を集めたコップに溜めていきます。集められた汚れはかなりの量で、コップに半分近くにもなりました。そして最後はアナル。綿棒で肛門粘膜を拭っていきます。白い綿棒はたちまち薄茶色に染まってしまい、そのたびに綿棒を取り替えては拭います。表面の掃除を終えると次は肛門内部に綿棒を突き刺してグリグリとかき回します。そして取り出した綿棒には大量の便カスが付着しており、僕は次々と新しい綿棒を突き刺しては便カスを採取していきます。カスの付着した綿棒は何十本にもなりました。

行った行為だけを延々と書きましたが、勿論僕の興奮は凄まじく、強烈に勃起したペニスからは多量の汁が滴り落ちておりました。

玲サンからの採取が終えると、僕は玲サンに視られながらのオナニーを始めました。ベッドの上に座って、性器を見せつけるように両脚を開いた玲サンの足元に跪き、僕はコップに集められた玲サンの汚物を用いて夢中で行いました。僕はコップの中の汚汁を手のひらに垂らし、顔に塗り付けていきます。性器から採取した粘り気のあるクリームの凄まじい匂いは気の遠くなるほど興奮を誘います。そして茶色いカスの付着した綿棒を鼻に差し込み、玲サンの性器に顔を近づけて舐めるように見つめながら我を忘れてペニスをしごき上げました。もう僕は何人もの人間に見られている事など完全に忘れており、気違いのように絶叫しながら射精したのでした。

そうして射精を終えて我に帰った僕は、ある異変に気付いたのでした。

それは、いくら初めての体験とはいえ、人目も気にならず、あまりにも異常な興奮だったからです。しかも射精を終えても異様に尻の奥がムズムズとして、射精時の快感が終わる事なく続くのです。それに玲サンを見ると明らかにヤバい目つきでみずから股関を弄っていました。

それは撮影前に飲んだ錠剤が原因でした。勿論バイアグラなどではなく、エクスタシーというセックスドラッグだったのです。

撮影は休憩を挟んで、次は浴室でのスカトロプレイだったのですが、休憩中も凄まじいまでの興奮がおさまらないのです。

そして二部の浴室での撮影が始まる直前、男は僕と玲サンに再び錠剤をすすめてきたのです。玲サンは当たり前のように飲み干しましたが、僕は少し怖くなり、お断りしたんです。すると玲サンはその錠剤を掴み取り口に含むと、いきなり僕に抱きついて口移しで錠剤を飲ませてきたのです。僕は仕方なく飲み干したのですが、次の撮影の際、僕は完全に壊れてしまったのでした。


撮影は玲サンの排便シーンから始まったのですが、薬物に酔った玲サンは明らかに異常でした。排便中も指でクリトリスをいじくり、潤んだ目つきで息を荒げながら便をひり出すのです。予定では排便後、僕は玲サンのアナルを舐める事になっていました。僕は室内に立ち上る便臭を嗅いでいると、耐えられないほどの欲情を感じました。痛いくらいに勃起し、ペニスをまさぐらずにはいられないのです。玲サンは排便を終えるとマットに四つ這いになりました。僕は早速玲サンの尻に顔を埋めると、玲サンの肛門にメチャクチャに顔中を擦り付けました。そしてほぼ無意識の状態でタイルの上に散乱した便を掴み取り玲サンの尻に塗り付け
たんです。完全にアドリブでした。尻から性器までグチャグチャに塗りたくり、狂ったように舐めました。玲サンも嫌がるどころか声を上げて感じていました。僕はもう撮影の事など完全に忘れてしまい、気付くとニ時間ちかくものあいだ、玲サンとのプレイに没頭してしまったのです。その間、ひたすら玲サンの身体を舐め続けました。なにしろ子供の頃から思い続けてきた何日も洗っていない女性の身体です。しかも玲サンのような美人の身体…。なにせ内田恭子似の、というか本人と間違うほどにソックリな顔をした玲サンが、ありとあらゆる体液にまみれて匂いを放っているのです。ただでさえ狂いそうなうえに薬物…。あんなに凄まじく興奮をしたのは後にも先にも一度きりです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2011/04/14 14:35:51(****)
投稿削除済み
2
投稿者:けんじ
2011/04/13 23:04:08    (apmuSGgo)
いいですね~読んでて最高に興奮しました!俺もそんな体験してみたいけど、せいぜい出会い系で、シャワー浴びる前の身体を舐めさせて下さい!との募集で引っ掛けた子でのプレイ位です。何日も洗ってない臭い身体を舐めたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。