ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナニー鑑賞会その1

投稿者:みよし
削除依頼
2008/08/08 19:18:20 (cFrti2wI)
僕はある乱交サークルに入っていて、毎月イベントを行っているのですが、先日は‘オナニー鑑賞会’なるイベントを楽しんできました。今回は男女3人づつ、計6人が参加し、趣旨である‘普段のオナニー’を徹底的に味わいました。あるホテルの一室に集まった僕達は、いつも通り軽く酒を酌み交わし、程よく酔いが回ったところで、その鑑賞会を開始しました。ルールは簡単で、全員でジャンケンを行い、負けた者から順にベッドに上がって、皆の見守る中、いつも家でしている通りのオナニーを行うのです。とにかく‘いつも通り’というのが絶対条件で、当日僕達はそれぞれ普段からオナニー時に使用しているバイブやオナホール、それに愛用のオナペットを持参しました。自他共に認める変態性欲の持ち主である6人が行う‘プライベートオナニー’は皆それぞれ個性的で、決して他人には見せられないその恥ずかし過ぎるオナニー姿はとても刺激的なものでした。アナルマニアの伊藤さんは、持参したDVDを流し、映し出された無修正のアナルセックスを見ながらオナホールを用いて行い、ザーメンフェチの明美は、セフレのザーメンがたっぷり詰まったコンドームを取り出すとその液体を顔や性器に塗りつけ、みずから電マで股間を刺激しながら果てました。ドMのミヒロはレイプ映像を見ながらバイブフェラを始め、ドSの健太はそのミヒロの写真をオカズにダッチワイフを犯します。そして僕はというと、長年続けてきた‘うつ伏せオナニー’を行ったのでした。皆の見守る中、僕はいつも家で行っているようにベッドにうつ伏せになると、枕を抱きしめながら半立ち状態のペニスをグニャグニャと布団にこすりつけていきます。枕元には明美やミヒロの他、同僚のOLや元カノなどの大量の顔写真を並べ、僕はその一枚一枚をじっくりと味わいながら行いました。最初はあまりの羞恥心に身体が固くなりましたが、写真を見て妄想を続けるうちに僕は欲情にかられ、いつも通りのオナニーを行う事が出来ました。皆は僕が極度の顔フェチ、そして唾液フェチである事は知っていたのですが、そのオナニーの仕方までは知らなかったため、興味深く見入っていました。特にザーメンフェチの明美は強い関心を持ったらしく、席を起つとベッド際まで近付いて、その恥ずかしい行為を観察していました。そんな明美に気が付いた僕は、並べられた数々の写真の中から明美の写真だけを集め、それらを食い入る様に見つめながら続けます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>