1
2008/06/10 02:33:54
(TR2VMKaw)
俺は歳が離れた兄しか兄弟がいないので、四つ下の従妹を実妹のように可愛がり大切にしてきました。ですが一昨年従妹は職場で知り合った15歳くらい上のデブハゲと結婚し、ほどなく妊娠し娘を出産しました。
式にも出たし、会えばいつも祝福して、娘も可愛がります。ですが従妹は去年になって、デブハゲと離婚して子連れ出戻りしてきました。
情けない…男を見る目が無さ過ぎ…計画性無さ過ぎ…これから先、従妹は良くても娘は父親を知らずに育ち、しかも遺伝子的には半分デブハゲ。
…従妹に自分のバカさの責任を思い知らせるべく、まず従妹のまわりから手をつけました。
最初は叔父の家を遊びに来たように訪ね、従妹がいなければ部屋に行って、変態オナニーをして痕跡をあからさまに残す事から始めました。タンスから下着を出してペニスを包み射精したのを戻しておいたり、部屋にある雑誌のグラビアページに射精しておいたり。行くたびに一枚ずつ下着を持ち帰り、それを履いて生活した後で戻したり、しばらくやり続けました。
気付いているかいないか知りませんが、騒いだりはしないようなので数ヶ月後からさらに追加。従妹や叔母の目を盗み、一歳を迎えた娘に目の前でペニスを出して、シコシコ勃起を見せたり亀頭に触らせたり、こっそりキスもディープなのをしてやり、産着をはだけて乳首を舐めたり、おむつを外してマンコも見て、触りました。事前に射精しておき精液をたっぷりつけた指をしゃぶらせたり、またいでしゃがみ唇にペニスを触れさせた事も何度かあります。
いつか従妹に言うのです。お前がバカでセックス好きだから、娘は不幸が確実だと。バカな事をした責任を取らせるために色々やってやったと。お前の娘は一歳半の頃には精液の味を知っているんだと。
結果どうなるかはわかりませんが、これから先も従妹のまわりから攻めて、最終的には本人に思い知らせます。