1
2008/02/04 18:05:06
(56SHu6KL)
私はいつも女上司にコキつかわれてるリーマンです。
そんな私の楽しみをひとつ・・・
先日外回りが遅くなり、誰も居なくなったオフィスへ帰ろう扉まで来ると、
電気がついており、まだ誰か居るのか?とそっとそっと中を覗いてみると!
何とあの口うるさい女上司がオナニー中!!
うっそー?と思いきや、びっくりさせては今後の付き合いに支障をきたす
と、わざと今帰って来たかのように音を立て、気づかせ、知らぬふりをしま
した(もちろん、慌てて身支度してましたが)。
それから数日たってほとぼりも冷めたころ、その上司のアドレスにいっぱい
チン・写真を送りつけ(もちろん私の)、その夜わざと遅~く帰社し、様子
を伺うと、やっぱり誰も居なくなったオフィスでお一人やってました。
しばらく鑑賞して、行為が完了したのを確認し、会社の電気が消えるのを待
って、再度オフィスへ入りました。
あ~ここで、あの上司がオナってたんだ~、ほのかにするあの独特な匂
い・・・
私はゴミ箱をあさり、発見しました!
ギュッととめられたコンビニの袋を!中にはティッシュのカタマリ!
ん~、たまらん!
そっと開けてみるとありました、愛液を吸収したティッシュ!
ゆ~くり鼻を近づけ、匂いを確認!
お~たまらん!マン汁!A子主任のマン汁!
もうこうなったら我慢できず、主任のロッカーからパンプス・パンスト・ブ
ラウスを持ち出し、すべての匂いを堪能し、チン・にパンストを被せ、マン
汁ティッシュを鼻に押し付け、パンプス内に発射!ドクドクドク!
事を終わらせ、正気に戻った私はパンプスに大量発射された男汁を軽く拭き
取り、ロッカーにすべてのものを戻し、帰宅しました。
もちろん、A子主任味のティッシュは持ち帰りです。
翌朝から、A子主任にコキ使われるのが、快感で嬉しく思い、
次の機会を想像して、カチカチになってます。