1
2026/03/22 16:43:33
(Yy58M0wR)
現役ですが、大学の自習室が机が仕切られていてほかの席の様子が見えないタイプなので机の下で最大級に足をひろげてつま先を立てて、クリ擦りしたことがあります。
ほぼ絶対にバレないけど、万が一誰かが後ろに来たら危ない状況でオナるのが好きです。
似た状況だと、大浴場のシャワースペースで端っこを取れたときは必ずオナニーしてます。全裸で大胆に足をがに股にして、まわりに普通に人がいる状況で全力でクリを擦るのがすごく気持ちいいです。自習室とは違って鏡がたくさんある空間なので気づかれるドキドキ感が段違いです。
真夜中に露天風呂が貸切状態だったので、フェンスに向かってまんこを突き出して、入り口に尻を向けて仁王立ちで立ちオナしたこともあります。普段はコンタクトだからお風呂では視界が見えてないし、水温で足音にも気づかないのでもし誰かが来たらおしまいでした。
他にもおすすめの場所とかあったら教えて欲しいです。