ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/12/04 00:03:13 (8scP0F1H)
最近某Kポアイドルにどっぷりな私。
もうアラフォーなのにーと申し訳ない気持ちを抱きつつ、一回り以上も若い子に夢中になってます。

そんな事ラブホでしっかり致す夢を見てしまいました笑

起きたら寝汗ぐっしょり、イッた後みたいに脈打つクリトリスと腟内。
きっと夢の中でも寝ててもイッたんでしょうね。

まだ火照るおまんこに指を伸ばすと触らなくてもわかるほどのぬるつきように、ついでだからとオナニー済ませてしまいました。

オカズはもちろん夢の内容。

筋肉質なアイドルの彼にふんわり抱き締められ、軽く啄むようなキスから深く舌を絡め合うキスまでしっかり反芻。
キスしながら乳首をひねられ、クリトリスを摘まれ、中を掻き回され。
彼のにむしゃぶりつくと、恍惚とした表情で見下ろしてくれ、悦んでもらえてることに嬉しくなって、早く彼のが欲しくて。

寝ぼけ眼でディルドを探し、おまんこにあてがうとそれだけでイッてしまいました。
でも入れたかったので、そのまま挿入。
突き刺す度に軽くイキまくり、本当にアイドルな彼としてるような感覚になって、さらに気持ちよくなってしまいました。

気付いたらイキ潮も吹いてしまっていたので、推しってすげぇなって感じた水曜日の朝でした。

推しをオカズにオナニー、クセになりますね。
次は何してもらおうかな〜笑
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。