ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/14 16:15:38 (V1.SBCVk)
今日はお休み。
朝からムラムラしてたので…オナニー出来る場所を探しにドライブをしてきました。
帰宅してからの投稿です。

4日に野外オナニー(この掲示板に投稿してますw)をしたのですが、朝から思い出したらまた外でしたくなり…吸盤付きのディルドを持ってドライブへ。

もちろん前回にも着た、穴あきポケットのパーカーワンピみたいなやつを着て(笑)

運転しながら乳首を触ったり、車のギア付近に吸盤でディルドをつけてちんぽをしごくのを想像して触って、テンション高めます。

田舎なので全然車も通らないので、中で「早くおまんこ入れたい…」とかいやらしいことを言いながらドライブ。

普段は行かない、メインの住宅街?からそれた、山道の方に来てみました。

山道なので民家も全くなく、車もすれ違いません。

少し進んでみると、歩行者が通れるレーン付きの、小さめのトンネルがありました。
一度通り抜けたのですが、「トンネルでオナニーしてみたいな…気持ちよさそうだな…声反響するかな…いやらしい言葉沢山言いながらしごきたいな…」って思ったらもうデカクリが疼いてパンパンに。

一度Uターンし、トンネル手前の路肩?少し開けたところに車を停めました。
万が一人が通ったり、他の車が通るかもしれないので、10分くらい車内で偵察(笑)

勃起した乳首をコリコリしていたら、もうデカクリがヒクヒクして我慢できません。

足を少し広げて、穴あきポケットに手を入れて…デカクリをしこしこ。

「デカクリしごいていく…あぁクリトリス気持ちいい…!!!」って大きい声を出しながらしごきあげて一回目の絶頂。
もう気持ちよくてたまりません。

偵察終了(笑)したので、誰も来ないのを確認してディルドを持って外ヘ。
短いトンネルなので1/3位中に入って…オナニー開始。

もう歩いているだけでおまんこ濡れてるのわかるし、乳首も擦れてきもちいいし、おかしくなりそうです。

人通りが絶対ない訳ではないので、早くオナニーしなきゃな…ってなっていたので…
とりあえずトンネルの奥の方に向かってM字開脚でしゃがんで…またまたデカクリしごき。
声が反響して…めっちゃくちゃエロかったです。
録音しとけば良かったレベル。

「トンネルでデカクリしごくの気持ちいい…変態のデカクリ見て…!!あああ…気持ちいい…!!いくいく…しごいていく…!!!乳首も気持ちいい…ああああ…いくいく!!!!」
2回目の絶頂。

周りを再確認。
次はディルドです。
M字のまま入れて、手でズボズボ。
やばい、数往復しただけですぐいきそう。
抜くたびにピュッピュ潮ふくし恥ずかしい。
入れたり抜いたり5・6回くらい寸止めしてからの高速ピストン。

「気持ちいいー!!おまんこ突いて!!!ああああ、いくいくいくいく!!!ズボズボ気持ちいい!!!ちんぽ気持ちいい…!!!!」
叫びながら、3回目の絶頂。
私の周り、地面がビショビショになってました(笑)

そろそろ怖くなってきたので帰ろうかなって思ったけど、まだちんぽ入れたりない。
ディルドどこかにつけて、立ちバックでいきたいなって思ってくっつく所がないかウロウロ。

何もなくて、でもオマンコはついてほしくてぐちょぐちょ。

もう我慢できなくておかしくなりそうだったので…自分の車のドアにつけまし(笑)

ガードレール→路肩→車
だったので、車にディルドつけてから、ガードレールを持って立ちバック。
入れただけでいきそう。

ガニ股でディルドにいやらしくまんこを押し付け…数回のピストンでビクビクいってしまいました。
車にディルドつけての立ちバックが今日一番気持ちよかったです。

思い出して書いてるだけでまた我慢できなくなってきたので…思い出してデカクリしごいてきます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シロウ ◆nyCDT86shY   singingbee
2022/12/11 07:58:21    (2R3b1p3M)
アラフォーさんの文章好きです
書き方上手いし情景が浮かびますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。