ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/17 08:01:41 (fAjjI2f0)
もっぱら車内や外で露出しながらです
車内だと、ショーツを脱いでてもバレない
ちょっと人里離れた喉かな場所で降ります
念のため、回りを確認してからスカートを捲り丸出しに そして触る 見られてそうで、見られてないスリル 凄く濡らす
帰ったら、それに妄想を加えて触ると…より、興奮 祖父母の所なら、めちゃくちゃ田舎 裸になり外に出ました これは、すぐ濡れて早く逝きました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:takako   takako6969
2022/10/17 10:18:19    (abFZu/Lw)
露出中の女性、エッチしたことあります。
今では二人で露出してます。
カーセしてると近くに停める女性、結構いますね。
6
投稿者:(無名)
2022/10/17 09:20:46    (fAjjI2f0)
サイトを見ていて、オモチャも購入した
電池がいらないディルドです
自宅で使いました 床にお風呂に壁に着けて…

これを使って出かけました

場所も決めてました
祖父母の所です 田舎だから場所は沢山
それに、祖父が持つ畑だと 誰も来ないから

とりあえず祖父母の所に寄り道します
帰り…5分位で脇道が
止まってショーツを脱ぎます ディルドを出し車内でして濡れてきたらディルドを入れます

入れたまま、少し走ります 走りますが、振動も加わり物凄く感じてきた
表現が無理な快感です
奥に当たったままだから
車の後ろを開けました
付く場所…ありました
ここなら、自分が動いても抜けない
バックからしてるみたいに動かします
めちゃくちゃ感じました
びしょびしょだし、逝きました

外での露出して触るのが、病み付きな私


5
投稿者:(無名)
2022/10/17 08:55:30    (fAjjI2f0)
最初は、怖さがありました だから、人が少ない場所を探した
まだ、オープンしてない道の駅 車も2、3台
離れて止めショーツだけをこっそり脱ぎました
そして汚さない様に、お尻の下にタオルを敷いて走りました

他の車もいないのに、1人ドキドキが
たまに信号で止まると、不自然にキョロキョロ
建物が見えると、更にドキドキ

凄く濡らしてました

この出来事が、帰ってからも思い出して 妄想も加えると…濡らしながら逝きました

その後、このサイトを知り見てたら…
とある女性が、ブラも外し運転とありました
高速道路だと書いてありました 読んでたら真似したくなり私も

朝から出かけました
高速道路に入ります トイレに自販機しかないサービスエリア 車も少ない
離れて止め車内でブラを外します 凄く楽でした 締め付け感が無いから
ただ、振動で服に擦れて乳首が

しかも、シートベルトしてるから胸が強調
シートベルトに胸が乗っかって…
さすがに恥ずかしいですが、凄く濡らしてました
そして、知らない出口から高速道路を降りました
恥ずかしい…ブラを着けたいと探します
わりと車が走っていて、恥ずかしくて恥ずかしくて

見つけた銀行
休みだから、ATMだけ
駐車場に止め、慌てて着けます

これは、敷いてたタオルも結構 濡らしてました

もちろん、帰ってからは妄想を加えて触ると
びしょびしょに濡らして逝きました

4
投稿者:(無名)
2022/10/17 08:32:16    (fAjjI2f0)
そもそもの始まりは、ベランダ
洗濯物を干した後です 朝から暑かった 汗だくでした このまま部屋に…って ちょっと戸惑い 干したタオル まだ湿ってますが 回りから見えない…と、知ると そこで脱ぎました カゴに入れて湿ってるタオルで拭きました
その時に、変な快感になりました 恥ずかしいのに濡れてる私
これが始まりです
ドキドキも半端ないし、もしかしたら見られてる?と思ったり
でも、自宅だから恐怖心もあり外で始めた


3
投稿者:(無名)
2022/10/17 08:25:24    (fAjjI2f0)
あの人で有名になった多目的トイレ
私が利用するのは、とある家電量販店
土日は混んでますが…平日は 数えられる位
トイレは入口の横に マスク姿って大変便利
すぐに入ります そして、おしめ取り換え台を開き荷物を置く 消毒液で必ず拭くのが…便座近くの手すり 念入りに拭きます 大きな鏡が3面 服を脱ぎます そして裸に
鏡で恥ずかしい姿を見ながら…

拭いた手すりを使う いい感じに曲がる手すり
ここのトイレ 私に、ちょうどいい高さ 前屈みになり、お尻を手すりに
この姿、鏡で見えてます
恥ずかしい…と、思いながら手すりに 擦る
もう、濡れてるから感じる所に当てて擦る
声だけは、なるべく我慢します ただ、時間帯で店内放送が流れ その時だけ出します

便座カバーに足を置く
縁側に 手すりを跨ぐ様にして擦る

バックから…騎乗で…と、妄想しながら濡らし逝きます

最後は、側に近寄り 後ろ向き 足を開きます
前屈みになり 鏡に写る自分のアソコを見ながら触る
びしょ濡れになります

多目的の便利なのは、洗面所もあるから
綺麗に出来て終われます


2
投稿者:(無名)
2022/10/17 08:10:21    (fAjjI2f0)
普段から運転する私 祖父母の所は田舎 いっぱい露出できる場所が
回り一面に畑 建物は無し それに人もいないし、車すら通らない
車内で回りを見ながら脱ぎます 季節は夏 簡単に裸に そして車から降ります 片方を車で隠す様に 胸を揉みながら触る 私的には、こんな場所で裸で触る 凄く恥ずかしい事
もしかしたら見られてる… これが興奮させて、凄く溢れてきて びしょ濡れになり逝きます
驚く位に手が動いてて…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。