ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/06 21:14:29 (/p363nVg)
私は今年還暦を迎える主婦です。
自然とオナニーを覚えたのは、中学生の頃
好きな男子生徒の事を思い出して、うつ伏せで
寝ているとあそこが熱くなり、布団に股間を擦り付けていました。
自然に手が、股間に行っていたんですね。
それが始まりの様に感じます。

その後毎日のように、オナニーに更けていました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:幸恵
2022/03/19 22:20:01    (IZF4lgDB)
あつしさん。

還暦になってもオナニーおかしくないですか?
夜になるとどうしても手があそこに、もう
癖なんでしょうね。はい。一番私が感じる所は
勿論クリトリスも感じますよでも二本の指を入れて
丁度クリトリスの裏側に当たる所が感じます。

あまり長く入れとくと指がふやけてしまったりして
・・・


まーさん。私良くオナニーしますが、
OLの時に初めて痴漢に遭遇した時
ただされるままでした。
思い出すたびにそのことが、手があそこに行っていました
3
投稿者:あつし
2022/02/22 14:07:03    (ZWjri6Q2)
初めまして、幸恵さん。掲示板見たあつしと言います。22歳社会人してます。凄いですね!還暦を迎えるのに毎日のようにオナニーしてるなんて。何か素敵だし、想像すると興奮してしまいます。やっぱりクリトリスが一番感じるのですか?それとも穴の中とか?凄い気になります。良かったら詳しく教えて下さい。連絡待ってます!
atushi@neko2.net
2
投稿者:まー   shumasa1228
2022/02/06 21:31:50    (lRIyKNQd)
いいですねぇオナニ
黄色しませんか?
masashu
良かったら宜しくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。