ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/03 00:20:42 (qSLWAJJr)
私が初めてのオナを経験したのは中学2年の頃の事・・・
まだ性の知識もほとんどなくて、机に向かって受験勉強をしていた時に、なんとなく股間がムズムズして右手の中指と薬指でパンツの上からなでる様にすると、痒い?とも違うけど、すっごく痒いところを爪は立てたくないから指の先で擦っている時の気持ち良さにも似た感覚で、擦れば擦るほど気持ちよくなってきて、股間が蒸れてムワッとする感じだったので今度はパンツの中に手を入れてアソコを擦ってみると、もうヌルヌルになってて(何?これ・・・)ってちょっと怖い気持と、でも直接指で擦ってみると体液のヌルヌル感がまた気持ちよくて・・・
友人達とクリ派だの中派だの他愛もない会話はしていましたけど、私はなんの事だかわからないままでいたんですけど、何となく一番気持ちいいのがクリあたりである事に気づいて、私的には痒いところを掻いているいると気持ちいいから描いているっていう感覚だったんですけど、中指と薬指をくっつけて指の隙間でクリが擦れる様にクリの根元から先端にかけてまっすぐ私の体液でヌルヌルになった指に少し圧をかけながら少し速めに上下にスライドさせている内にどんどん快感が押し寄せてきて、突然腰がビクッって動いてイッてしまったのが私の人生で初めてイク・・・を経験した瞬間でした。
その行為がオナである事もわからず、何かとんでもない汚い事をしてしまった様な感覚と、まだ荒い呼吸が自分でもとても汚れてしまった感覚で、いけない事をしてしまった様な感覚でした。
なぜ人がオナをするのか、女性だけなのか男性もするのか、セックスとはなんぞや等、友人から詳しく性の事を説明して貰って、初めてその友人に性教育を受けた様な気持ちでしたけど、その話を聞くまでは自分でも何が起きたのかもわからず、悶々と(アレ・・・なんだったんだろう・・・)って怖い気持で、初めてのオナから1か月くらい何もしなかった様に思います。
それからはだいたい週に1回くらいの頻度でしていたと思いますけど、高校の頃には一番頻度が高い頃で週に2回とか3回とかしていた事もありましたし、何度か1日に2回とかした事もあった様に思います。
高校2年の時に初めて彼氏ができて、何度か男性との出会いと別れを経験して、ほとんどしなくなった時期もありましたけど、全くしなくなった・・・という時期はなかった様に思います。
結婚した今でも月に1回するかしないかくらいの頻度ですけど、たまにする事があって、だいたい主人が出張でいない時とか、お風呂からあがって髪を乾かし、乳液を縫って、飲み物を飲みながらベッドの上でテレビを見ながらくつろいでいると、ふとしたくなったり・・・
下着姿でベッドに仰向けになって、右手の中指の先にローションとかクリームを少しつけてクリの先っちょだけ優しく撫で回しているだけで数分でイッてしまう事もありますど、時にはちょっと濃厚にしてみたくなったりして、乳首とクリが凄く弱い私は、少し膨らんだちょっとおっきめの乳輪を左手の中指でなぞりながら、主人に乳首を指で弄られるのを真似る様に親指と中指で硬く勃起した乳首の根元から先端にかけて主人のアレを手で擦ってあげる様に優しくシコったり、コリコリしたり、少し撮んで引っ張り気味にしながら人差し指で先端を撫でまわしながら、10代の頃によくしていた様に足を少し開いて、クリの根元からゆっくり撫でまわしているとクリが凄く硬くなっていて、ほんとに優しくなであげる様にしながら撫でまわしていると、自然とお尻とか太腿に力が入ってきて・・・
脚を爪先までピンと伸ばして、時には足の指でグーとかパーとかチョキ?自分でも複雑な動きと思える様な器用な指の開き方になったりして、イキそうになると腰を思い切り突き出したり、自然と腰を上下に動かしたくなって、指は動かさずにクリにギュッて押し付けたまま腰を動かして擦り付ける様にしたり、主人によくされるみたいにイキそうなギリギリのところで自分でも焦らして見たり・・・
「ンッフウウゥゥゥゥッッッ」って主人の前では恥ずかしくて漏らせない様な声もオナの時は出してしまったりする事もありますし、主人みたいに絶妙なタイミングで焦らしたりできると、思い切り腰を突き出したまま、呼吸もできずに快感に包まれたりする事もあります。
イク時はやっぱり主人にビストンされているのをイメージしながら中指と薬指の2本で入口からクリにかけて上下に擦る様にしていると、一気に昇りつめて腰がビクッてなってイッてしまいます。
イッた直後は2本の指でクリにギュッって押し付けているとイッてる気持ち良さが長く続いて、いつも私が主人を中でむさぼるように腰を動かしている様に指にクリを擦り付ける様に腰を動かしてしまいます。
時には主人のアレでピストンして貰ってるみたいに中指と薬指を中に挿れてGスポットを擦る様にしながら手の平で同時にクリを擦る様にする事もありますけど、ほとんどオナの時はクリだけです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   yuuuu1201 Mail
2021/12/03 12:05:02    (OAkyGw4m)
すごい細かく書いてあるので、想像してしまいます!
良ければカカオで詳しく話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。