ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/12 18:24:20 (S0JH0NGl)
この前の投稿にコメントくださった方ありがとうございました。
読んでいたらクリがうずうずしてきて、またうつ伏せでクリオナしてます。

今日はクッションに軽くクリを押し付けて腰をくねくねしただけですごく濡れちゃったので、すぐうつ伏せになって足を閉じたまま右手の中指を上下に動かしてクリちゃんの先っぽだけなでなでしています。
本当は円をかくように動かしたいけど、焦らすために上下にだけシコシコしてます…
すぐクリちゃんが尖ってきて、腰がいやらしく動きそうになるけど我慢…
上下にシコシコなでなでを繰り返しているうちにお尻がヒクヒクして腰を引いたり前に突き出したりが我慢できなくなります。。
腰を引くと、クリの先っぽだけが上下にしごかれるので気持ちよすぎて、腰が前後にくねくねしてとてもいやらしいです。

我慢して閉じてた足を開くと、クリが剥き出しになって、よりコリコリした固さと尖り具合が分かるので、人差し指と中指であそこを開いて、腰を振って中指にクリちゃんを押し付けてしまいます。
クリがパンパンになってきたら、乳首もシーツに擦り付けながらいっちゃいます。。
クリも乳首もこんなに固くして、腰もヘコヘコしながらイクなんて…と思いながらも止まりません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:40代夫
2021/11/19 10:56:45    (x2kkq3.F)
クリはやっぱりクンニで舐められたり、啜られたりが一番でしょう?
唇を尖らせて「ズルズルズル ルルル・・・」されたら何度も逝けるでしょう?
妻のは会った時からクリデカで舐めごたえが有って、2・3分で何度も逝きます。
奈々さんもクンニをやって貰いなさい。
3
投稿者:奈々
2021/11/18 18:58:22    (2HiINMMP)
40代夫さん
私の場合は女の子のオナ動画みたりしてます。昔のことを思い出すこともありますが、やっぱりオカズは必要です^^;
2
投稿者:40代夫
2021/11/15 11:54:59    (Aj3maLTV)
奈々さん、頭の中は何を妄想してやっていますか?
妻も時々うつ伏せでやっていますが、何を妄想しているのか気になります。
やはり、過去の経験でしょうかねぇ? どうも俺では満足出来ていない様で。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。