ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/05 23:23:35 (AaCOTwUR)
激しいオナニーがしたくなり、先日家族のいない時に久々に剃毛して部屋で姿見の前にディルドの吸盤がよくつくように考えた末買った大きなアクリル板の上に
ディルドを立ててオナニーをしました。
まず、姿見の横にスマホを動画モードにして立てかけてから、無毛になったおまんこのビラビラを引っ張って開いたところを鏡に映します。
剃毛の時からかなり感じてたので中はすでにぐっしょり。その後吸引器でクリを吸ってその状態でディルドに跨りました。
ゆっくり腰を落としていくとやがてディルドの先がおまんこに当たり、そのままズブズブと入っていきます。
吸引したままのクリがジンジンします。姿見に映った自分を見ながら初めはゆっくりと腰を動かし上下に動かします。
クリを吸引されおまんこに深く刺さったり、浅くなったり。次第に腰の動きも早くなり快感がどんどん押し寄せてきます。
吸引器が揺れそのたびにクリのジンジンが増すけれど、それさえも快感に変わっていく。やがて跨って足の力だけで身体を支えているのが辛くなり
ディルドを外した後、自分の愛液が垂れたままのアクリル板にお尻を落とし、吸引器を外してぷっくり膨らんだクリにローターを当てます。
ローターの刺激がたまんない。逝きそうになるたびにローターをクリから離し、またクリに当てての繰り返し。
そして最後はクネクネ動くバイブをおまんこに挿して激しく動かしながら、クリにローターを当てて逝ってしまいました。
ちなみにこの日のオナニーは、後輩の女の子たちに性的いじめを受けている私。
彼女たちの命令で剃毛させられ、そして彼女たちの前で、嗤われたりバカにされながらオナニーを強制されている妄想でした。

この日の妄想の相手は女性だったけれど、男性が妄想に出てくることもしばしば。
お付き合いしていた方とはほぼノーマルなエッチしかしてないのに、オナニーではいじめられたりとか調教されたりとかSMっぽいことばかり。
私って変態なのかなw


今、自分のオナニーを撮影したスマホの動画を見ながらこの投稿文書いていますが、もうオナニーしたくてたまりません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:後輩
2021/11/05 23:54:04    (BqPFF/CI)
先輩変態だったんですね笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。