ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/24 08:44:11 (NqLC9/yx)
「学校の男子トイレでのオナニー」を投稿した理沙子です。当時不倫も経験し嫌な思いもしましたし教師に限界を感じて結婚退職しました。

子供もでき主人も週2くらいはセックスしてくれます。でも足らなくて笑
やはりオナニーが1番!と学習したはずなんですがだんだん刺激を求めてエスカレートします。最初は太さや長さなんですがこれは自宅でしますから怪我しない程度にします。
それと場所により興奮が違う事を男子トイレオナニーで経験してますから野外へと向きます。
ある日、子供を幼稚園に送り帰りにスーパーで買い物したら程良いゴーヤがありました。
我慢出来ずスーパー駐車場の奥に車を停め直しゴム被せてズッポリ挿入しました。意外と簡単に入りあの奇怪なグロテスクなイボイボが私の中に!見るのも興奮して思いっきりイキました。服装を直すのに車外に出ると大学生くらいの大人しそうな若者が助手席側の陰から出てきました。彼は軽く会釈して無言で近寄ってきます。手にはスマホ持ってるし確実に覗かれたと。彼はボソボソと何やら言いました。
私も今日だけならと言うと屋上駐車場の巨大室外機の陰でフェラしました。
以前不潔なおじさんと交際していて何故か臭いのに興奮する私、皮を剥くと白いのがびっしりながらなかなかの長さです。直ぐに果てましたがまだまだガチンガチンです。フェラしながらオナニーしてしまう私、最後は全部飲み干した私を見て美味しそうに飲みますねと笑いながら、どこでしますか?と聞かれやはり暑くて汗だくなんで車内でしました。
彼のバイトがあるとかで午後からも約束させられました。

刺激を求め過ぎてこんな事になりました。
幸い約束通りこの日のみ言いなりになりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2021/10/24 11:09:42    (yivsj4M6)
こんにちは
そういうの凄く素敵ですね

ちなみにどこ住みです?

メール待ってます
5
投稿者:(無名)
2021/10/24 10:28:33    (unjyJVrf)
大学生君、ゴーヤオナの姿をスマホで動画を撮ってるだろうね!
4
投稿者:キッド
2021/10/24 09:22:30    (Cd/KcwHb)
旦那様が羨ましい!
3
投稿者:理沙子
2021/10/24 09:15:05    (EsPrr.oG)
最近は性欲強いと自覚してます笑

少し前までストレスで私は変なんやと思ってました
2
投稿者:キッド
2021/10/24 09:05:44    (Cd/KcwHb)
性欲は強いほうなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。