ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑似セックス

投稿者:優美 ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2021/09/17 20:58:42 (c6j3J62q)
私のオナニーは人生でたった一人私をイかせてくれた相手
を思い出してです。

私は結婚後何人もと不倫を繰り返していましたが、本当の
セックスではイケない、というかイったことがありません
でした。どんなにテクニックが素晴らしくてもアレが大きく
ても気持ちいいとは思ってもそれだけでした。

たった一人私をイかせて相手、その人は15年前にSNSで知り
合った人でした。ただ、出会いが目的というのではなくもの
すごく遠方に住んでいたので私の趣味と彼の趣味があったの
で趣味に関する話をメールや直接電話でやりとりするという
関係でした。
当時独身だった彼が修羅場の上彼女と別れたことを慰め
たりしていくうちに少しずつ恋愛感情が出来ていましたが
セックスしたきっかけは私が他の人と不倫して中に出された
後なかなか生理が来なかったとき、彼が
「今から行くから、明日の昼間喫茶店でも良いから会おう。」
と言って6時間近く掛けて私に会いに来てくれまから。
その間も不安で押しつぶされそうな私を励ましながら産婦
人科に行くことを勧めてくれたり冷静なアドバイスをくれた
りして私を落ち着かせてくれた。

彼が私の家の近所に来たときは産婦人科を受診して妊娠してい
なかったことが分かっていたのでそのことを報告したら、
彼は私に会わずに帰ろうとしたので、私が彼を引き留め
私から彼を誘った。

彼はタイプでは無かったけど、彼に抱かれて嬉しかった。
そして人生で初めて私はセックスでイケた。イケただけでなく
何度も何度も大きな絶頂を体験できた。

彼と会ったのはそのたった一度だけ。その後はずっと彼と電話
で疑似不倫セックスをおねだりしていた。
彼の声を電話越しに聞きながら私は何度もイっていた。

もう二度と彼には会えないし、電話も出来ないけど、彼とのセックス
彼の電話の声を思い出して今でも何度もイっています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2021/09/20 20:55:44    (tMZ/K2ui)
やっぱり女性は心でイクんですね 確かに身体だけ合わせても気持ちよくないかもですね 男でもなんとなくわかります やっぱり心も共なわないと本当の快感は得られないですね
2
投稿者:さとる
2021/09/18 10:33:40    (Y2PhC945)
優美さん、こんにちは。いい話しですね。 ご主人とのエッチより彼氏さんとした思い出しオナオナの方が逝けるなんて、気持ちも含めて、本当に良かったんですね。

今日はオナオナしたんですか?。 どんな下着が好みなの?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。