ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/16 02:55:35 (KgSHseJN)
私の息子が付き合ってる娘なんですけどその娘が本当に
すっごく可愛いんです。時々息子の彼女が泊まりがけで家に来るんだけど、もう
彼女の顔を見るだけで濡れて
くる。
彼女には本当に可愛いからお腹空いたら
言ってね?とか冷たい麦茶飲む?
お風呂よかったら入ってね?とか

いろいろと勧めちゃう。息子が2階の
自分の部屋に居て私と彼女と2人で
リビングで世間話をしている時につい
、女性と関係を持ったことある?
こんなオバサン嫌い?あのね・・・・。
あなた見てるとなんか変な気を起こしそうなの・・・・。と言ったら彼女は苦笑いを
浮かべながらそろそろ2回に行って
休ませていただきます。お休みなさい!
と言って2階に行ってしまいました。
その後、彼女の事を思うとたまらなく
なってきてリビングで彼女を犯してる
ホントは犯したいんだけど息子に悪い
ので想像で犯してオナニーしました。
次の日に息子と彼女が降りて来て朝食を
取りました。オナニーした後に我に
かえってハッ!として私が彼女に言った事を息子に言ったらどうなるんだろうと
思い内心ビクビクしてましたがどうやら
彼女は息子には言ってないみたいで
ホッとしました。何も起こらずに朝食を
済ませて彼女は帰って行きましたが今はラインとかいろいろ連絡する方法があるのでまだビクビクしています。それ以来彼女は
なぜか泊まりに来るたびに私を避ける
ようになり、もしかしたら息子に言いつけたのでは?と思いましたが息子は私には
何も言ってこないので安心しました。
しかし性欲には逆らえずについ、彼女の顔を思い浮かべるとオナニーしてしまいます。長文失礼しました・・・・・・。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コウジ
2022/05/04 09:57:19    (tchnqzoR)
叶うと良いですね。
その時は、また、カキコしてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。