ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めてイった日

投稿者:みき ◆8Xz9l1nFWg
削除依頼
2021/08/24 00:36:38 (oz7Ffegz)
この掲示板を高校一年生の時に見つけて、早数年が経ち今年20になったみきと言います。


私は周りの同級生の人よりも人一倍性欲が高くて、男性の先生が近寄ってくるだけでアソコが濡れたり興奮したりしてしまいます。


ですがそんな私でも初めてオナニーをしたのは高校2年生の頃でした、当時恋人もおらず夏休みだったので夜更かししたり等ごく一般的な高校生活を送っていました。


ですが母親とドン・キホーテに行った時、18禁コーナーにあるはずのローターが化粧品コーナーにあり、母親は別行動していたので年齢を偽りそのローターを買ってしまいました。


好奇心とかそう言うのでは無く、アソコがムズムズしたので買ってしまいました。


その日の深夜に電池を入れて振動させてみた所初めてそう言う玩具に触ったのでどう使えば良いのか分からず、携帯で一先ずAV動画を検索して使いました。


深夜で兄妹も親も寝ているのでイヤホンをしてその動画を聞いていましたが、初めての喘ぎ声に初めてのAV動画でかなり興奮した状態で動きが止まっていたのは今でも覚えています。


ゆっくりと乳首にローダーを当てた時腰辺りが反って太ももがガクガクしました、感じるってこいう事だと思った私は一瞬で虜になりました。


乳首で楽しんだ後短パンの上からクリの上に当てるとさっきよりも数十倍気持ちいい感覚が来て、アヘ顔になりました、もう動画なんて放っておいてひたすらクリに擦り寄りながら、楽しんでいました。


パンツの中に手を入れると既にグチュグチュ状態のまんこが出来上がっていて、直接クリにローターを当ててみると一気に何かが迫ってきて、初めてそこでイきました。


アヘ顔を通り越して白目になりそうなぐらい気持ち良くて、しばらく痙攣が止まらなかった事は鮮明に覚えてます。


今では毎日夜にオナニーするのが日課になっていてバイブやディルド等使っています、まだイク事しか出来ていないので次は潮吹きにでも挑戦したいと思っています。

ありがとうございました、また何かしら報告しに来ます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2021/08/28 09:28:47    (8izpkVhx)
初オナニーからエロさが伝わってきます。
今も毎日オナニーしちゃうくらいエッチなこと大好きなんですね。
潮吹きなどもっと気持ちよくなるように、新しいオナニーにチャレンジしてみませんか?
例えば、メール指示されながらオナニーするとかどうでしょう?
8
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/08/27 15:20:22    (O.Dq.gJw)
男性に逝かせてもらったことは無いんですか?
7
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2021/08/24 16:49:47    (4dG/0oc3)
潮吹きは長い道のりかもしれないけど、エロの追求には終わりがないからね
6
2021/08/24 11:33:46    (YLyhJXDJ)
会ってセックスやりまくりたいな。
朝から晩までハメまくりたいね。
おじさん大丈夫なら会おうよ。
カカオjkco117
5
投稿者:しよ
2021/08/24 08:41:13    (oEQNw4qO)
性欲の強い女の子素敵ですよ
4
投稿者:あき
2021/08/24 00:51:38    (5GELHyYb)
いいですね…!
みきの最近のオナ話ももっと聞いてみたいです
もし良ければカカオしませんか??
imprezaloveでまってますw
3
投稿者:しゅう
2021/08/24 00:51:24    (fKMfm363)
今日もいっぱい気持ちよくなってね!
2
投稿者:そま
2021/08/24 00:49:40    (zjMRP2Kd)
読んでたらガチガチに興奮してしまったんですが、、、
よかったらカカオで出すの見てほしいです
カカオ mune4152
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。