ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態オナニー狂!

投稿者:美桜 ◆t.sQzJt8z.
削除依頼
2021/08/01 13:02:47 (D/E6qApS)
私が勤めている会社は製造業で、24時間成型機を稼働させています。

それ以外の部門は19時になると業務が終わって人がいなくなります、私自身は18時に業務が終わります。

人が居ないのを確認してから、倉庫の奥にある男子トイレに入ります。

私の妄想レイプ魔が【小柄のクセにデカい乳しやがって、乳首が勃ってんじゃねえか!】

私は上半身裸になって!Gカップのオッパイを揉んだあと、吸引式のローターを両乳首に貼り付けます。

更に妄想レイプ魔が【マンコはどうだ、しっかり濡れてんじゃねえか、しかもパイパンか!ぶち込んでヒィヒィ言わせてやるぜ!】

そして!上半身に続いて下半身も裸になり、足を開いて極太バイブを入れて激しく動かしました。

私の妄想レイプ魔は【どうだ!マンコ気持ちいいだろ、レイプされて嬉しいだろ、この変態女が!】

私はバイブを動かしながら『マンコ気持ちいいです、レイプされて嬉しいです、もっともっと犯して下さい、レイプ魔様のオチンポ様で変態マンコがイッちゃいます、いくいくいくいくいくいく、あーーいくーっ』

こんな感じでトイレでレイプされる事を想像してオナニーが始まります。

そして!私はこんなオナニーを10年も続けています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:美桜 ◆t.sQzJt8z.
2021/08/01 18:24:56    (D/E6qApS)
みんさん・デカチン。さん・サクサクさん・はるきさん、感想ありがとうございます。

倉庫奥のトイレでのオナニーが終わると、全裸のままオナニーの道具を持ってリフト置き場に向かいました、因みに靴と膝当てはしています。

リフトには鍵が付いたまま、そしてリフトのツメを私の足が着くか着かないかの所まで上げ、更にリフトのツメを後ろに少し傾けました。

そして!リフトのツメに吸盤付きディルドを張り付け、脚立を使ってリフトを背にしてディルドに跨り挿入しました。

なぜリフトと向かい合うように跨がらなかったのか、向かい合った場合!手で掴む場所や足を引っ掛ける場所があり、オナニーを中断する事が出来ます。

でも!リフトを背にして跨った場合!掴む場所や引っ掛ける場所もないので、すぐにオナニーを中断する事が出来ません。

重力に逆らう事が出来ないので、ディルドはガッチリと奥に当たり、両乳首には吸引ローター、大きく腰は動かせませんが動く範囲だけでも私の超敏感なマンコは、いとも簡単にイッてしまいました。

私は『美桜のオマンコをメチャクチャにして下さい、気が済むまで満足するまで犯して虐めて下さい、美桜のオマンコは犯して虐めて射精して頂く為の穴です、男性様のオチンポ様が癒されるまで突き回して掻き回して犯して下さい!』

その間!私は何度もイキました、でもまだ満足していません。

更に私は『奥に当たって気持ちいいです、あぁ~だめえ~オカシクなっちゃう、いくっいくっいくぅ~~、もっとイカせて、美桜のオマンコでもっと性欲を処理して下さい、ストレスを発散して下さい、情け容赦なく犯して虐めて下さい、いくっいくっいくっ、いくいくいくいくいくいくイクーーーッ!』

わざと逃げ場をなくした上で、絶頂を迎えるのは最高でした。
5
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/01 14:05:37    (cv2B3CB0)
自分のオナ写メ動画撮りして自分のオナニを見ながらレイプ願望を募らせなさい
4
2021/08/01 13:41:23    (jVgutmXp)
今度は全裸で成型機の裏側とかで
オナニーしてみては^_^
3
投稿者:デカチン。
2021/08/01 13:29:19    (QSr6EsKa)
犯したい。
2
投稿者:みん
2021/08/01 13:26:38    (PIi1yCPh)
10年も凄くエロい妄想しているね。
読んで妄想したら興奮しちゃう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。