ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/21 21:31:15 (FT3aeFLu)
今回、もっと君とのオナニー見せ合いからのセックスを投稿していただき身体が熱くなりました。その正直なコメント、黒く大きく長い乳首、その乳首の弾力、大きなクリトリス、肛門辺りの様子など若い子から見たおばさんの私の身体を文章にされ身体中に電気ビリビリと言う感じでした。
もちろん若くない事、自分の身体の劣化を自覚してるから若い彼に見られて恥ずかしい!けれど体を合わせ主人以上に昇天した私。
思い出し今はオナニーに耽ってます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2021/08/29 16:41:02    (xkkT41az)
もっと君との1週間後の報告を読ませて頂きました。
車でやり始めてトイレでぺろぺろしたんですね。
1週間洗ってないなんてなかなかお目にかかれないですよ、さぞかしいい匂いがしたんじゃないですか。汚くて臭いチンチンを舐めさせたい願望はあるけどさすがに1週間ものは未経験ですよ。
もっと君本人も臭いって自覚があったんだろうな。
そんなのを咥えこんでしっかりと口で受け止めてすぐにじゃなくて、味わってからの精飲なんて飲まてる方もうドキドキですよ。トイレの臭さとチンチンの臭さも重なってさぞかしすけべな気分になれたでしょうね。野外で続けるのかと思ったらホテルで続きがあったんですね。しかもイチジク浣腸なんてぶち込まれて一気に放出、どれくらい我慢したんですか?初めからアナルでするつもりだったんですね。家で綺麗にしてくるなんて、窓際でアナルに突っ込まれて気持ちよくなってたんでしょうね。
どんな締まり具合だったのか、アナルとまんこの違いを身をもってたいけんしたいですね。
これですんなり終わるかと思いきや、部屋を出来る直前にもう1回なんて、若いっていいっすね。
生脱ぎパンツまで貰えて、帰宅後にもっと君はパンツをどう使ってオナニーしたんでしょうね。
16
投稿者:めぐみ
2021/08/26 10:00:18    (wSADWeUm)
正直、満足は出来へんけど体合わせてくれるだけでありがたい笑
オナニーとは別ですね。
もっと君の写真やコメント読んで感想欲しいです。
15
投稿者:すけ
2021/08/26 01:45:10    (H00uyMzo)
そうなんですね!
今日は、旦那さんとエッチして満足かな?
14
投稿者:めぐみ
2021/08/25 23:42:54    (l5h81flL)
クロッチの部分は好き嫌いが別れそうですね。
昨夜はお風呂でしたが今日も子供の宿題で大変です。布団に入ってからストレス発散?
あら旦那が誘ってる感じ?
13
投稿者:すけ
2021/08/25 18:39:18    (2pox6mB8)
昨日は、お風呂でしたんですね!
今日は、もうしたんかな?
パンツと、投稿読んでおかずにオナニーしますね(笑)
おかずに、毎日パンツ送って欲しいですよ!
クロッチのところの、アップがいいです!(笑)
12
投稿者:めぐみ
2021/08/24 23:09:14    (Ar1Yhz03)
「置く女成果報告」見ましたか?
今日は子供の夏休みの宿題とかでいっぱいいっぱいでオナニーするヒマもない笑
と思ってたら恥ずかしいパンツと手記が掲載され思い出して身体を熱く心も湿ってました。
最後にお風呂に入り指3本をもっと君に見立てて激しくほじりました。勿論お尻もね、お風呂だしすぐに指を洗えるし笑
11
投稿者:(無名)
2021/08/24 23:01:09    (Ar1Yhz03)
写真見ましたか?
10
投稿者:すけ
2021/08/23 23:42:01    (/O6QbeT3)
そうなんですね!
オナニーは、ほとんど毎日してるんかな?

9
投稿者:めぐみ
2021/08/23 12:40:14    (a4P9fxoF)
もっと君はまだ私をミクさんだと思ってるかもです。可愛い男の子で1週間後に待ち合わせて会いました。

昨夜は疲れて速攻寝てしまいましたが、やはり朝から弄りました。
午前に電マ使いましたがこれからパートに行きます
8
投稿者:すけ
2021/08/23 00:06:10    (VzxJAQXp)
そうなんですね!
夜は、あそこがむずむずしるんじゃないかな?
パンツ、楽しみですよ!(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。