ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/31 19:45:48 (RPMdQHP7)
50近いオンナなので、女の子とは言えないのでしょうが…

先週から、うちの会社が入居してるビルの壁面工事をやっています。
場所によっては、振動や音が酷くて、テレワークの利用者が増えてますが、私は担当事務の関係上、毎日出勤してます

振動が特に強い時間帯は、いつも何故か少しエッチな気分になってしまうのですが、振動でアソコが少しずつ刺激されるからなのかなとか思ってました

でも、つい昨日本当の訳に気づきました

4年ほど前、20近く年下の男の子と付き合ってました。所謂不倫です。
かなりエッチな子で、会うたびに身体を求められていたのですが、求められる悦びや刺激を感じながらも、身体しか求めてくれないことに歯痒さも感じていました
それでも、彼が本気で好きで、なんでも言うことを聞いていました。

そんな時、彼から複数人でのプレイを提案されました
勿論嫌だったけど、彼が好きで断りきれず、渋々OKすると、なんと女性は私一人だけの乱交でした
結局、彼に押し切られて私が一人で5人くらいの男の子達の相手をすることに…
皆20代前後で、大学生くらいの子もいました

二度としたくなかったけど、彼に皆に私のことを自慢したいと言われると、彼に捨てられたくない一心で、何度も乱交をこなしました
やがて、彼や仲間達は、バイブなどの道具を多用するようになり、最終的には工具を改造したようなものや、外国人サイズの信じられないような大きいものまで持ち出して来ました

そういった道具で私を責めてる間、私を見てせめてオナニーでもしてくれればいいのに、酷い顔して何度もイッてる私の顔をゲラゲラ笑ってるだけでした
一通り道具で遊んだら、彼らはやっと自分のアソコを使ってくれましたが、避妊は私の方でしなくてはならず、彼の命令で自ら「中に出して」と言わされてました
彼のなら喜んで出してもらうけど、他人の男の子のものは、どんなに若くてイケメンでも、旦那以上に嫌な気分になりました
それでも、最終的には彼に捨てられましたが…
同じような目にあった同年代の女性とSNSで話しましたが、「あなたはお尻の穴を使われなかっただけ、まだマシだよ」と言われました

多分、工事の騒音や振動に、無意識に道具で複数人から攻められてたことを思い出したんでしょう
それに気づくと、どんどん当時の記憶が蘇り、だんだん我慢できなくなって、帰宅途中の駅のトイレで一人でしてしまいました。流石に家ではできないし
かなり長時間個室を占拠してしまいましたが、思い出すのは彼とのラブラブ時代のエッチではなく、複数人から道具で何度も責められるシーンでした
一通り気持ち良くなると、いい歳したオンナが一人でトイレでしてることに情けなくて泣けて来ました
よりによって道具で犯されてたことを思い出してするなんて…
私にとってはひたすら惨めな記憶ですが、無意識に思い出して、我慢できずに一人でしてしまうくらい、本能では求めているのかもしれません
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2021/09/02 10:12:57    (iZ5s9acL)
いい思い出ですね。いい歳して、などと言わずに性的欲求は、いつまでも死ぬまであるものでありたいですよ。やっぱり想像を超えた体験が頭に残っているみたいですね。僕を同じです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。