ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

潮吹きの話

投稿者:みき ◆8Xz9l1nFWg
削除依頼
2021/08/29 21:49:46 (uuxypSOs)
以前ここの書き込みで初めてイッた日の事を書かせてもらった、みきと言います。


私は高校生から毎日寝る前にオナニーをしないと眠れない体質になってしまっていて、本日も先程していました。


潮吹きに挑戦しようと買ったディルドと潮吹き用のバイブを買い、下は何も履かずに上はブラは着けずに服を胸の上まで捲りあげた状態で始めました。


乳首とクリ、そして指でしか触った事のないGスポットが私の性感帯なのでまずはバイブで、乳首の周りを弄りながら空いている手でクリを触ったり、指で挟んだりなど普段するオナニーをしていました、その間ずっと腰が上下に動いていて少し恥ずかしい気持ちもあります。


そして気付かぬうちにベッドの上のシーツが、私の脚の間だけトロトロに濡れていて穴もヒクヒクしていたので、ローションをディルドにかけて入れる準備を始めました。


まだ処女幕がある私なので、なるべく破らないように小さい物を買いました、ゆっくりと先から投入していくと、Gスポットに当たり思いっきり腰を反りました。


元々人の倍は感度が良い方なので、それだけでもイきそうなのに、おしっこなのか区別がつかないものがお腹から来そうで少し怖かったです。


ですが直ぐにそんな事を忘れて、もうどうにでもなれという勢いでズボズボとGスポットを当てながら、乳首をグリグリと弄っていると、脚がガクガクとしだしだして、もうすぐそこまで何かが迫ってきてました。


一旦ディルドを引き抜き、まんこを指で開くと目の前の壁に思いっきり透明な液体を吹き出してしまって、それから身体が痙攣しっぱなしです。


今も尚書いてる中脚の痙攣が止まらずにいて、また興奮気味になってる私です。

後でもう二回しようかなと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まさ   590849
2021/09/27 01:23:37    (rqcvsRQV)
漏れやすく感じやすいんだね。

会ったことない人からオナ指示とか…

どうかな?

連絡よかったら下さい

konnomaefacthgin@gmail.com
7
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆RB0YXYgS/E   ennshii0o Mail
2021/09/01 16:44:07    (soVYHtuF)
電動歯ブラシの ブラシの先端を ちょっと炙って
丸くして 使うとどうなのかな…

何かがあふれてきそうとなっても

やめないで 我慢してご覧

下に ペットシートとか敷いておくといいのかも
(意外に その感触で感じるかもしれませんよ)
6
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/08/31 11:57:48    (2jP6hxql)
みきさんのオナニーのお手伝いしたいな。
透明な液体もおしっこも僕をめがけて吹き出して欲しいです。w
5
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2021/08/30 16:47:30    (HuWJKBrz)
潮噴いていっちゃったんだ…
さぞかし気持ちよかったろうなぁ

はじめてのときも、もしかして潮噴いてびっくりされたりしてね
4
2021/08/30 05:58:27    (fTkSf27j)
早速潮吹きまでしちゃって、ほんとにやらしいカラダですね!
潮吹きしちゃうのもめっちゃ気持ちいいでしょ?
3
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2021/08/29 22:25:34    (xkkT41az)
良いね、後でもう1回じゃなくて、もう2回しようというのがいいですね。
凄い勢いで飛んだんですね。壁に潮を吹き付けるなんて狙ってした訳じゃないですもんね
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/08/29 22:23:52    (QvVC6WgQ)
今はもう高校生じゃないんよね?
お仕事している人なん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。