ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/21 17:51:27 (g2Q6IPL0)
小学五年生の頃です。
昼休みに友達とじゃれ合ってるときに、膝が私の股間に当たりました。
膝の角が丁度クリを押しつぶすような感じで……。
その時に痛い、のではなくて何とも言えない甘く全身を突き抜けるような変な感覚があって、座り込んで動けなくなりました。周りの友達は心配してるけど、私は未知の感覚が気持ち良くてお股がキュンキュンと来てる感じが続いてて立てなくなってました。
まだ性の知識もない頃ですが、
大丈夫?
と聞かれても
気持ち良かったから大丈夫
なんて言えません。
蹴られて気持ち良い……。
これは何故?何が気持ちいいの?
ってなりました。
けども、直感的に友達には言えない、イケナイ事に思えて。
なので高校生のお兄ちゃんに聞きました。
少しの間頭抱えてたけど、いろいろと説明してくれて、クリトリスとかオナニーのやり方とか覚えました。
それからは毎日のようにお風呂入るときにクリトリスイジって、学校では日直で残った放課後に好きな男の子の机で角オナしたり、してました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:黒犬   kuroinu4423
2021/07/25 22:15:52    (eSFknLGo)
お兄ちゃん良く教えたな。
女の子同士で聞くもんじゃないんだね。
2
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/07/21 18:33:29    (LKTd2/Lq)
男の子と比べて、女の子は早熟ですよね。
それくらいの年代になると、女の子は第二次性徴期に入るので、クリトリスへの刺激が特別なものだってことに気づくことも多いですよね。

もう少し大人になれば、性的な身体の成長に加えて、女の子の理性的な恥じらいの心が育ってくるので、人に性的なことを聞くのができなくなるんだけど、それより前は、ある意味、快感に素直な時期とも言えるでしょう。
だからこそ、お兄さんに素直に質問をしたのかもしれないですね。

もう、大人の男の人と言えるくらいの性的な成長期になったお兄さんにとっては、衝撃的な出来事だったでしょう(笑)。
大人の男の人並みに身体が成長してるお兄さんでも、まだまだ性経験は未熟。経験がないからこそ、女の子の身体に興味津々だし、本能的な性欲が高まる時期でもあります。

たとえ妹であっても、むしろまだ発毛すら見えない女の子だからこそ、お兄さんにとっては、女の子の構造を詳しく知るには最適な「教材」とも言えるかもしれませんね。

妹が積極的であれば、クリトリスを刺激して、膣の中からヌルヌルした粘液が分泌できる時期でもあるので、そんな「教材」をたっぷり楽しむことができそうです。
兄妹だけに信頼関係があるので、秘密さえ守れば濃厚な特別な関係になれるかもしれないですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。