ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/21 06:52:29 (C.cFZaf0)
私立女子中学校で音楽を受け持っているチエコです。
昨日も授業が無い時間帯に防音されている音楽室の準備室でオナニーしました。
誰かにバレないかドキドキしながら声を出してするのが興奮します。
夏休みに入るので、これから学校に行く度にしたい放題です・・・。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/07/23 02:10:35    (o6RNKsVY)
チエコ先生とレズプレイした女生徒の父親になって、
教育委員会に訴えられたくなかったら、目の前でオナニーしてみせろ。
縦笛をアソコに入れて音を出してみろとかw。
なんて妄想しちゃおうかな。
10
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/07/22 08:34:16    (ZyJUti6U)
マレットでクリを擦るだけではなく今度は奥深く中に入れて味わってみてください。
9
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2021/07/22 07:56:57    (iJ/HKiVe)
おはようございます。
普段と違う淫らな自分を見てもらいたいのであれべ、こちらで報告されてはいかがでしょうか?始める前やこんな事していますと言葉にする事でいつも以上の刺激を感じられるかもしれません。
8
投稿者:チエコ
2021/07/21 23:15:01    (oR.UHrJT)
レス頂いていたので・・・
私の年齢は29歳です。
愛具の持ち込みいいですね。
普段だと持っているのがもしバレたらと思うと学校には持って来られません。
でも、オモチャ代わりに金属製のマレット(鉄琴などに使う棒)でクリをこすったりした事があります。
こっそり見られたい願望は少しありますが、
実際見られちゃうと困りますね。
生徒とレズプレイ・・・。
妄想だけならちょっとアリかなと思ってしまっています。

7
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/07/21 19:01:00    (d0TbVidO)
チエコ先生、管楽器のマウスピースでオナニーしますか?
マンコにぶち込んだマウスピースから垂れてくるHなお汁飲みたいです。
6
2021/07/21 12:24:00    (H2cTKH8L)
会って露出セックスやりまくりたいな。
おじさんの永久性奴隷に仕込みたいね。
カカオjkco117
5
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2021/07/21 11:33:51    (CCO0/BrO)
いいですね、こっそりと学校でオナ出来ますね。愛具なんかも使えちゃいそうです。本当は卑猥な姿を見られたい願望があったりして。
4
2021/07/21 07:43:41    (YQEgX7Lg)
夏休み中は全裸で大胆なオナニーが
出来そうだね^ ^
3
2021/07/21 07:09:55    (IXUH2dkP)
女子校なら生徒と一緒にレズプレイなんかも良さそうですね!
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/07/21 07:07:21    (eyqVp0.H)
おいくつの先生?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。