ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/06 13:42:06 (MPzZhKRT)
床に大股開きで拘束されて座らされて、壁に括り付けられて、私の目の前で繰り広げられる乱交パーティー。
誰も私に触れない、声もかけない。でも私は嬌声の叫び声をあげます。
私のオマンコとケツマンコには極太バイブが凶暴なまでに暴れ回り、クリにローターをつけたまま電気マッサージまで固定されて何時間もの逝き地獄。
「もう逝きました、止めて、おかしくなっちゃう、もう逝けない、これ以上逝ったらおかしくなる!」
どんなに叫んでも止められないし、私に声をかけることもなく、私に向けられる視線は嘲っていたり、見下していたり、侮蔑していたりするだけ。
そのうち、言葉なんて話せなくなり、「あ゛ぁ!あがぁぁぁぁぁぁっ!ガァっがっあっあ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁっ」と女とも人間とも思えない、叫び声だけ。目も焦点が合わず、白目をむいて…
そう叫んでいる状態で、女性を愛したオチンポを突っ込まれ、綺麗に舐めるように命令されます。
でも当然オチンポ様を舐めさせていただく余裕などなく、生意気だと殴られます。
そしてバイブ、ローター、電気マッサージはそのままに床に寝転がされてそのまま拘束。
顔に女性が座り、男性に愛されたオマンコを舐めさせられます。できなかったらお腹を殴られ、乳首にクリップをつけられ、どこまでも暴行されます。
気を失えば水をかけられて無理矢理意識を取り戻されて勝手に休んだと鞭で打たれ…嘲笑われ…
浣腸を打たれたままフィストもされたり、男性のお尻に顔をつけて、直接ウンコかけられたり…

そんなふうに、男性にも女性にも嘲笑われたい。書いてるだけで気持ちいい。愛されずに逝かされて、気を失いながら甚振られたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:oculus742 ◆KSTckBhsmI   oculus742 Mail
2021/07/22 17:49:09    (RZLu7BKE)
あなたが見るかどうか分からないけど、

こういうのはどう?

僕なら貴方をオブジェにする。ベットの脇に置いてあるペンダントライト…頭の傘の部分だけ被せる。勿論全裸で…立たせる。
目の前で他の女性と性行為に及ぶが、あなたには一切触らない。声も出しちゃ駄目。ペンダントライトなんだから…
何時間でも行為が終わるまでそうさせる。

終わった後、肩幅で立たせた脚はどうなっているだろう?濡れてるかな、泣いてるだろうか?それとも白けてる…

もし泣いてたら、嬉しくなって寸止め10回と連続イキ10回のイキ地獄をご褒美にあげる。

勿論いつイクのか、貴女のお口で
正確に実況させる

4
2021/07/08 13:10:05    (i028XH6D)
そう、私はいるのではなくそこにある公衆肉便女…そういうの素敵ですよね。

先日出かけた時、コロナワクチンについてどっかの団体?が「ワクチン接種が完了するのは2023年と言われています。今受けてる方はどういう事か分かりますか?モルモットですよ、皆さんモルモットでいいんですか槌槌」みたいなこと言ってましたが、私は「媚薬や怪しい薬のモルモットにならなりたいな。そのまま犯されまくって逃げられない身体、精神にしてもらえるならモルモットになりたいよ」と思いながら移動していました。
「オマンコ破壊希望」なんて書いた板を首から下げて、オマンコ踏まれたり、沈黙の梨を突っ込まれたり、爆竹を入れて火を付けられたり…もちろんその前に男性の皆さまが飽きるまで私の穴をご利用いただいてから…そんなこと考えてオマンコ濡れてます。
三角木馬に乗ったまま、お馬様にお尻の穴も使われたいです。
とにかく普通のひとがやらない行為で逝きまくって、壊れたい。そんな願望でいつもオナニーしています。
愛されなくていいから、愛される資格なんてないと思っているから、倒錯的な行為で感じたい、嘲笑われながら逝きたい。こんな私のオマンコを精神を破壊されたいです。
3
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna
2021/07/06 16:08:59    (Xzj/NT08)
その内容をもう少しソフトにした感じの海外の動画があるよね

店黙認のエッチありなハプニングバーとかならありそう
2
投稿者:ユウ   thsyy127
2021/07/06 14:49:18    (hUrIv0rf)
非常に良い妄想、世界観です。
秘めた願望を叶えるのは難しいかもしれませんが、一度自分で意識してしまうと、
その妄想に囚われて疼きは止まらないでしょうね。

似たような躾けを施したことはあります。
愛されずに逝かされたい…興味すら持たれずに、そこにいるではなくそこにあるものとして、気まぐれに。
求める空間について、お話だけでも。
いつ去ってもかまいませんので、できればメールを頂ければと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。