ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/07/23 21:15:13 (Cv8Q8rG2)
この間、久しぶりにえっちをしてしかもハメ撮りして精液飲んだ。
その人とのえっちを思い出しながら暑いからか全裸になってバイブでグチュグチュ。
毎日毎日、ムラムラしてるのにそんな風には見せなかった。本当は、むちゃくちゃにされたくてなんなら車の中で見られるか分からない状態でしたくてたまなかった。
また、えっちしたくてオナニーで激しくしてる。
昼間は暑すぎるけど、夜はまだそこまでではないからベランダに出て見られるギリギリまで立ちながら階段見ながらおまんこに指を入れるとぐっちょりした愛液が音を立てながら垂れてきた。
見られたい。淫乱で痴女な私がたくさんの妄想をしてえっちなことばかり。動画みたいに目隠しされて縛られて何人も男性のおちんちんをおまんこに入れられて口や体やおまんこに精液を出されて写真や動画を撮られて何回も何回も激しくされて野外のいろんなとこでされたい。
年々、性欲が増してる。おちんちんとおまんこのアップの動画を観ながらドロっとした愛液が私を興奮させる。まだまだ足りない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あき
2021/07/23 22:48:57    (1FEGyuWS)
年々増す性欲…いいですね…!

良かったらカカオでいやらしい話しませんか?

imprezaloveですw
2
投稿者:(無名) ◆nrj66jIJpo
2021/07/23 22:14:00    (YUPxd0Jo)
はじめまして。
体験談を読ませて頂きました。

何かしらの媒体に載っていても不思議じゃない文章を読めると思っていなかったので、レスを書かせて頂きます。

最近書かなくなった某作家さんに似た文体で読みやすくて、作品を読んだ後のような満足感と、それから文章なのに映像を観ているような。

なんとなく、なんですが、窓を開けたらベランダ越しにコズマネさんがいるんじゃ…?と、ドキッとするような、そんな錯覚を覚えました。

なんだか的外れな感想を書いてしまい、申し訳ありません。
文章で興奮したのが久し振りだったので、つい。

それでは、ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。