ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/10 00:08:29 (kSmPPZa.)
24歳です。社内の男性社員たちのいやらしい視線を思い出して、語りかけるようにオナニーするのにハマってます。
「今日もジロジロ見てたでしょ?今はえりをオカズにしてシコシコしてるの?」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2021/06/25 14:38:20    (czM104SC)
えりさんには分からないと思い、ナンネットで報告します。
私はえりさんの直接の上司で、普段はえりさんを部下として使っています、、、が、実はえりさんに嫌われていて、仕方ないんです、だって、50歳を過ぎて、髪も剥げ上がり、顔面が中年脂でギトギト、加齢臭も酷く家族も私の枕に触らない位に臭くて汚いオヤジなんですから、、、
そんな私はジットリとしたいやらしい目でえりさんをデスク越しに見つめ、ほんわかと薔薇のような良い匂いを漂わせるえりさん、、スタイルが良くて、私の興奮する身体、、仕事着も似合っていて、タイトスカートの隙間から内股が見えるだけで鼻血ものです。
えりさんは私の指示に良く従ってくれますが、ある日給湯機のある水道のある場所を通りかかると、えりさんの後輩と話をしていて「あれよ、あいつ、臭くて汚くて、いつも私をいやらしい目でジットリと見ていて、あぁ鳥肌が立つ、キモくてもう無理、、なんか私を見る目付きが違うんだよね、、、いやらしいと言うか、あのハゲに目で犯されているような、、、あぁヤダ!鳥肌が立つ、気持ち悪い、、、あの部署から早く出たい!」「先輩、考え過ぎですよ、、確かにハゲで気持ち悪いけど、そんな悪い人じゃないですよ、、、」「私は嫌なの!」、、、遠くまで聞こえる私に対する悪口、、、悲しい気持ちよりも「そうか、そんなに気持ち悪いか、、、ならば、」とあるヤバい計画を私は立てて実行するに至ったのです、、、
えりさんがこの続きを読むのは辞めた方がいいくらいの、、、です
4
2021/06/17 02:06:06    (/f44UYUk)
会ってセックスやりまくりたいなカカオjkco117
3
2021/06/12 16:36:11    (2c3CoCIE)
えりさん、会社での貴女は会社の制服なんだけど、パツパツな大きめなおっぱい、短めなタイトスカート、私の代目に座る貴女は私と目が合うと、優しく微笑み、私みたいなおじさんにも優しいえりさんに夢中になって行きました。
ある日、真剣に仕事をしている貴女なパンチラを偶然見てしまい凝視していると、貴女はニヤッと笑い、誰も見ていない状況の中脚を広げてパンチラを見せてくれました。

私みたいなおじさんを興奮させて、、もう、いけない子だ!
と想いつつも、今日、貴女と一緒に車で他社に営業にいかなくてはいけない日、、、

車に乗り暫く仕事の説明していると「係長って、大人の色気ありますね、、、なんでいつも私をねっとりとしたいやらしい目で見るんですか?、、、嫌じゃなく、むしろ興奮するくらい、、、係長の目は私を犯しています、、、係長、きちんと答えて下さい、、私を考えていますか?」私は「今、車の運転中です、、、簡単に答えると、貴女みたいな魔性の女、たまらなく好きで溺れてみたい、、」と言うと手を握りながら貴女は「係長、嬉しい、、、」と私の手をスカートの中に導き、熱く蒸れたパンティ越しのワレメに、、、「係長、今日の商談、うまくいけは、、、私、もっと濡ちゃう、係長に私オリジナルな匂いと味をナメナメしてもらいたいから、、、良いですか?」との問に私は固く手を握りしめ答えました。
、、、すみません、中年の恋を妄想してしまい、、、

2
投稿者:あき
2021/06/10 00:27:20    (ZH1fwlPz)
えりはそんなに魅力的なカラダしてるんだね…
舐めまわすようにえりを見て、はぁはぁしちゃうかもw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。