ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/06 19:58:22 (fBtTNtL4)
昨日わざと仕事を残して、今日サービス残業というかサービス出勤して、
誰もいない職場で仕事を片付けた後、私の席と営業用の応接室のソファーと男子トイレで
オナニーしてきました。
男子トイレ以外はずっと一度オナニーしてみたいと思っていました。
自分の席では下半身だけ脱いでのローターオナをしました。
椅子に敷いたタオルにいっぱいエッチなお汁をしみこませてしまいました。
そのあと、下半身すっぽんぽんで応接室まで行って、ここは誰にも見られないので、
夢の全裸オナニーです。
お客様にオナニーを見ていただく妄想しながら、ソファーで大きく足を広げてローターをあそこに入れて、
おっぱいを揉んだり乳首をいじったりしていたら、いつもの半分くらいの時間でイッてしまいました。
応接室では2回イきました。
ずっとしたいと思っていたオナニーができて満足していたら、おしっこに行きたくなったので、
裸のままトイレに行きました。
女子トイレに入ろうとした時にふと思い立って、男子トイレに入ってみました。
完全エロモードだった私は、男子トイレの個室ではなくおしっこ用のところで、
立ちションに挑戦してみました。
足を開き気味に立って、あそこをぐいっと広げて、腰を前に突き出すような感じです。
半分くらいのおしっこはうまく飛ばずに足に垂れてしまいましたが、
生まれて初めての男子トイレの立ちションに興奮してしまって、
洗面台に片足を乗せて、クリやおっぱいをいじるたびにビクンビクンして
真っ赤な顔になっている自分を鏡で見ながら、またイッてしまいました。
へたり込みそうになりましたが、トイレの床はきれいとは思えなかったので、
頑張ってふらふらしながらトイレから出ました。
応接室のソファーに寝ころびながらまず体を落ち着けて、
上半身の服を着てから応接室の証拠隠滅して、自分の席で下半身も着てから、
男子トイレの後始末はあえてせずに帰ってきました。
ばれないとは思いますが、でも自分が明日まともに仕事ができるかは自信がありません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/06/07 15:17:16    (HqdThCS7)
大丈夫!普段からできてないから!笑笑
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/06/06 20:18:44    (B7MHBYat)
確実に匂いが残っていますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。