ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/06 08:12:37 (iJ7mdA.3)
気持ち悪く感じる人がいたらすみません。

私は、一人暮らしをしてる大学生です。
所謂、レズ寄りのバイです。
バイと言っても、見た目がいいなと思う男の子はたまにいるけど、エッチはもちろんキスもしたことがないし、したいとも思わないので、ほぼ完全なレズだと思います。

なので、一人でする時の妄想の相手も、テレビで見た時に、この人もしかしてレズかも?と感じた芸能人の人とか、過去に実際にエッチした相手とか、レズ仲間のオフ会でいいなと思った人とかだったのですが…。

私には双子の姉がいます。
一卵性なので、顔とかも完全に同じです。
それなりに仲は良く、実家にいた時には登下校も買い物もほとんど一緒でした。
けど、双子と言っても考えることとかは当然違うので、進路は別々に、姉は一旦は別の専門学校に進学したけど、すぐに辞めて地元で就職してます。

ここ一年くらい、一人でする時に姉の姿がいつも頭をよぎってしまい、罪悪感が半端ないです。
一卵性の双子と言っても、向こうもレズとは限らないし、だったとしても告白なんて絶対に出来ないので、余計に切なさとか欲求が募るというか…。

以前、同じくバイの女の子と付き合ってたことがあります。
その子とはお互いの性的属性について語り合う前に友人関係が出来上がってたので、私の方がそういう相手として認識できず、手を繋ぐのはともかく、キスすら苦痛でした。
相手の子は何度もエッチしたいって言ってきたけど、私がどうしてもそんな風に思えなくて、最終的に別れました。
これが姉妹となれば、友達関係以上に向こうからしたら無理な相手だと思います。

実は、私の最初の相手は、レズビアン向けのバーで知り合った人で、相手の部屋に行った時、かなり無理矢理されてしまいました。
それがショックで少し引きこもり気味になった時に、姉が心配してこっちまで来てくれて、今にして思えば吊橋効果的に好きになってしまったのかもしれません。

最近はコロナで全然地元に帰れなくて、一緒に住んでた時にお風呂とか寝る時とかたまに一緒だった時のこととか妄想して一人でしてます。
あと、気持ち悪いですが、鏡に映った自分を見て、姉の身体とか顔を思い出してそのまましてしまったりすることもあります。

気持ち悪い話ですみません。
けど、吐き出せて少し楽になりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2021/06/19 18:02:43    (WX/JJSZK)
お姉ちゃんの私物でオナニーしまくっては如何(^○^)
4
投稿者:mass
2021/06/18 03:45:50    (mPc5mOE4)
全然気持ち悪くなんかなかったですよ。
自分の気持ちを抑えているのがいじらしくて、応援したくなります。
オナニーのことは言わなくていいから、じつは女性に惹かれるってことを、まずはお姉さんに伝えてみてはどうでしょう?
自分と同じDNAをもったお姉さんなら、もしレズではないとしても、あなたのことを理解はできると思いますよ。
私が思うに、お姉さんもあなたに悟られないよう、同じような気持ちなんじゃないかという気がします。
3
投稿者:おかゆ   teikuri Mail
2021/06/06 18:59:16    (7odcMeEh)
全く気持ち悪くなんてありませんし素晴らしいと思いますよ
もしかしたらお姉さんの方もまゆさんに…って可能性もあるので探りを入れてみてはいかがでしょうか
2
2021/06/06 12:57:30    (mCmxc5KU)
会ったりできる人ですか?
カカオjkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。