ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/18 14:44:07 (/XaKkBtR)
先週の金曜日、帰宅ラッシュの時間を狙って混んでる電車に乗りました。
白の超タイトな膝上スカートに、黒のTバック、黒のマジックで「叩いて」「犯して」とお尻に書いて。

私にはお尻を叩かれたい願望があって、これまでも欲求不満が限界になるとこういうことをして誰かにバレて犯される妄想でオナニーしてました。
が、現実には誰かに気付かれることはなくて少し物足りない気分でした。

なので今回はお尻を霧吹きで濡らして、少し透けてる状態で電車に乗りました。
誰かに気付かれたいけど、気付かれませんようにとドキドキしながら。

そしたら、こんなことをし出して初めて、痴漢に遭いました。
お尻の落書きに気付いた訳ではなさそうで、単純にパツンパツンのタイトスカートだったからだと思いますが。

お尻に掌がスリスリして、だんだんとお尻を揉み出して、この時点で私はフーフー息をしてて周りにバレないか心配だったんですが、スカートの中に掌が入ってきて下着のクロッチのところに指がかすった瞬間「んぁっ」て声を出しちゃいました。

さすがにバレると思って身をよじって痴漢から離れて次の駅ですぐ降りました。

駅のトイレに入って下着を確認すると太腿までぬるぬるになるくらい濡れていて、たぶん痴漢の人にも嫌がってなかったのがバレてたかも、、と思うとたまらなく興奮して、トイレの中でがに股で立って、痴漢されてたお尻揉みながらクリトリスこすりまくりました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:tomohiro ◆LUDtPEhYMM   4782gpbj Mail
2021/05/18 15:11:23    (rMU7PCH8)
はじめまして

投稿見ました。
電車では、下着なしで薄手のブラウスにジャケットなんかどうですか?
タイトスカートか前の開いているジーンズスカートなんかどうでしょう。

マンコには、ディルドで蓋をしてみたり
2
投稿者:まな   annyaaaan
2021/05/18 14:45:05    (/XaKkBtR)
すぐイきそうになりましたが、どうしてもお尻を叩きながらイきたくて指をとめて自分を焦らして、ビショビショのTバックとブラジャーを脱いでトイレに置いたまま駅を出ました。
歩いてるうちに膝の所まで愛液が垂れてきてヌチャヌチャ音が出てました。夜で良かったです。

そのまま人気のない公園のトイレに入りました。
すぐにタイトスカートをたくしあげてお尻を出して、一発思いっきり平手を打ち込みました。
どうせ誰もいないしと思って、トイレのドアは開けたまま、ドアに向かってお尻を突き出した状態で、誰かに見られたら人生終わるなと思いながら。
オッと下品な声が出ましたが、どうせ誰も聞いてないので、気にせずにむしろどんどん下品に喘ごうと思いました。

トイレの壁に頭をくっつけて、便器をまたぐようにして両膝で固定し、左手でおまんこの中に指を入れ、右手でめちゃくちゃにお尻を叩きまくりました。
お尻がどんどん熱くなってきて、指動かしてないのにおまんこがどんどん締まってきて、お尻は勝手にちん媚びダンスしてました。

さっきの痴漢さんが実は私の後をつけてて、私がセルフスパンキングオホ声オナニーしてる所に後ろからおちんぽしこしこしながら近付いてきて、いきなり後ろからズンとおちんぽ挿入されちゃう妄想をしていました。

パンパン腰を打ち付けられて、無断で子宮に精液こき捨てられちゃう所まで妄想した時、指動かしてないのにお尻叩きと妄想だけで「んぉぉぉ~!」ってだらしない雄叫び上げながらイっちゃいました。
スパンキングだけでイけたのは初めてでした。

オナニーしたあとっておちんぽズンズンされないと発情収まらないのでまだおまんこ疼いちゃってます。
また変態な格好して電車乗っちゃおうかな。
次はどんな格好で電車乗って、どんな所でオナニーするのがいいと思いますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。