ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/17 00:06:34 (9G9mkuv4)
出張と言う事で少々開放的な気持ちにもなりました。まさか自分が使用済み下着を見知らぬ男性に提供するなんて!
回収した方のコメントにフットカバーからのフェロモンの匂いって、それは明らかに足の湿りだしパンティより恥ずかしい足の匂いを男性に嗅がれてると思うと体が熱くなります。
仕事から帰りパンスト脱ぐと蒸れた匂いがします。この匂い嗅がれてるって思うと恥ずかしくてたまらないのに乳首も勃起して股間も湿りクリトリスも頭を出してきます。
ベッドに腰掛け上半身はジャケット脱いでシャツの上からバストを揉みます。足を広げて片足をベッドに乗せてボールペンでショーツの割れ目をグリグリします。オシッコの匂いと汗と愛液の匂いがしてきて我慢出来ずショーツを足から抜きます。
ああっこのショーツやフットカバーが男性の鼻先に、または男性自身に巻かれてる。あーっともみを汚して思いっきり臭い足の匂いと言う恥ずかしさで、そして熱くて濃い精液で汚してください・・そんな風にエッチなセリフを言いながら気が付くと指2本から3本を挿入しクチョクチョと言う音からビシャビシャにかわり体をのけぞらせ逝きました。
まだ先だけど出張の際には是非パンティを貰ってください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ともみ
2021/05/18 01:38:00    (yyqRg5SL)
次回の出張はいつになるやら?
その時は回収してください。
置き結果報告にコメントされたらどうですか?
そう言うやりとり興味あります笑
7
投稿者:かず ◆UVqgU.gFaM   kazuboo Mail
2021/05/18 00:14:21    (2kmzL6.Q)
その、ガビガビになるくらいの濃厚さがイイじゃないですか?!
しかも可愛い系のパンティってのが余計にソソられます。
ゲットしたかたがうらやましいです。。

6
投稿者:ともみ
2021/05/17 23:44:10    (lm6dvhQS)
朝からオナニーして湿ってましたから、乾くとガビガビですね。なんか想像以上に恥ずかしいです。夜用なんでキャラクターの可愛いのでした。
でもフットカバーの匂いまで推測するなんてマニアな方のようです。
結果報告してくれたのは良かったかな?笑
5
投稿者:かず ◆UVqgU.gFaM   kazuboo Mail
2021/05/17 22:08:52    (W5EUY4dR)
えーっ、そうなんですか?!
あんなに特上のパンティだったとは…
私が着いたときに、ちょうど動きだしたクルマがいたんですよ。
ホントにタッチの差だと思うと本当に悔しいです。。
4
投稿者:ともみ
2021/05/17 14:30:33    (RawpR/fI)
置き報告の紺のパンツは私かも?
3
投稿者:かず   kazuboo Mail
2021/05/17 00:54:14    (SauNEigk)
出張、お疲れさまです。
今夜もしちゃいましたね!
私もともみさんの香りでしちゃいました。
そのクチュクチュになった、お風呂に入る前のアソコの匂いを嗅いで見たかったです。
パンストだと脚の香りもアソコの香りも楽しめていいのかも?!

また信州にお越しの際は楽しませてくださいね!
もし良かったら、足跡だけでも頂けると嬉しいです。
2
投稿者:あき
2021/05/17 00:29:12    (49BeWROQ)
ともみさん、めっちゃやらしいですね…!
今もムラムラしてるんですよね、
実況してほしいですw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。