ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/12 15:44:50 (PoCNM7PR)
夫は隣の部屋で在宅ワーク中。
妊娠してからはエッチなスキンシップもなく寂しいし、セックスはお互いお腹に子供がいると思うと怖くて出来ない。でも性欲だけは衰えなくてたまに1人でしてる。
今日も同じ。急に夫がリビングに来ることもあるから警戒しつつショーツの上からクリを控えめにいじって、小さくイク。気持ちいいけど物足りない。
ドMでいじめられるのが好きだからローターとかすっごく興味あって使ってみたいけど恥ずかしくて夫に言ったことないし、、夫はあんまりSじゃない。普通のマッサージ器買えばオナニーに使っててもバレないかな…??
今日はこれからもう1回オナニーする。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こう ◆2BdHgIw60U   specialnight Mail
2021/05/14 11:03:16    (Mdw2l.VX)
ドM奥様可愛いね。
言葉責めされ虐められながらローター使われたらヤバそうですね?
興味ありませんか?
急に家に電マなど普通のマッサージ器があったら、オナニー使いってバレますよ!
振動音も大きいですしね。
メールやチャットでオナニー手伝いますよ?
言葉責めしますよ。
メール下さいね(笑)
3
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2021/05/12 17:51:15    (47jmEXnO)
こんにちは。
1人だとM気質は刺激されなさそうですね。
電マなんかはマッサージ商品?ですから、購入しやすいですが旦那さんがそれを知っていたらバレちゃいそうですね。時間指定の通販ならこっそり小物なら受け取れませんか?ローターなら挿入しながらこっそり気持ちよくなっちゃうことも出来ますね。
2
投稿者:しらい   koujityuno
2021/05/12 16:08:18    (5vxhE0vW)
旦那さんにバレそうな状況に余計にドキドキしちゃってるんじゃないですか?立派なドMさんですね^^
うちも妊娠中はお腹いたくなっちゃうこともあってえっちはできませんでしたが、スキンシップはしていました。オモチャも持っていたのでこっそり一人で使ったりもしてたみたいですよ。マッサージ機は鋭い人なら勘づきそう。。。電動歯ブラシとかなら気づかないでしょうね。それか思いきってローター買ってみたらどうでしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。