ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/10 12:39:32 (RPB7NeMo)
以前「琵琶湖に抱かれて」と言うのが掲載されていて滋賀県民女子のアルアルという事でした。車内で琵琶湖に向けて足を広げてとか学生さんが湖畔公園トイレとかで、もちろんカーセックスとかもしてるような内容でした。

かく言う私は長野県民で諏訪湖があります。
正直言うと社会人になり諏訪湖畔に車停めてオナニーはよくしてました。家に帰ると家族いるし車内でしてました。やはり極端に人がいない時にパンティ脱いでダッシュボードに足のせてした事もあります。
今は結婚して忙しくてパートの帰りにプッチョ使ったりスカートの中ノーパンで洗濯バサミ付けたりして改めてオナニー楽しんでます。
主人には悪いけど足りないの!
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:知美
2021/05/14 08:27:26    (1Co3KttP)
コウさん、今日あたり出来たらなと思います。
家族居るので仕事帰りにオナニーして、その場で置くか状況により夜におきます。
14
投稿者:コウ。
2021/05/13 21:21:01    (33VIBBGW)
わぁ~。
近くにこんなにエッチな女性が居たんだ!なんか嬉しいな笑
もう置きはしたのかな?ぜひ参加したいなぁ
13
投稿者:(無名)
2021/05/11 17:46:49    (.bQtgjcG)
正直、私も社会人になり営業先でスカートをガン見され変な気分になり湖畔で1人エッチをしました。諏訪湖には見られてたんですね。
長野県民あるあるかな?
12
投稿者:知美
2021/05/10 21:52:54    (KJKs7nyQ)
akiさん、かずさん
あはっありがとうございます。でも、まだやっぱり見られるのは決心できません。妄想では見られて感じる自分を理解は出来るんですけど。

とりあえず下着を置きたいと思います。宜しければそれを回収してエッチな事して置き報告に写真載せて欲しいです。
今はそこまででも凄くドキドキです。本当に地味な家庭を愛する、ちょっとエッチな人妻ですから笑
11
投稿者:かず ◆I8kRFqbI1c   kazuboo Mail
2021/05/10 20:24:13    (SS/U8IUd)
そう言う事をしてる人とかいないかなーって思いながら、湖畔端でよく昼寝をしてました。
気持ちよくなるお手伝いとか、してあげたいです。
10
投稿者:aki   akiiakii Mail
2021/05/10 17:43:23    (bZ2PfOMw)
はじめまして!
お尻大好きなので、こっそり覗くところから
仲良くして下さいm(_ _)m

9
投稿者:知美
2021/05/10 15:31:31    (95Ds.ice)
オナニーの回数は週に2回くらいです。
基本的に指ですけど、ボールペンとか使う事もあります。
エッチ?やっぱりこの歳になり冷静に性欲は強い方かと笑
貧乳のケツがデカい女子としては魅力ない体型ですから期待はしないでね。
週末にオナニー出来そうで楽しみにしてます。
8
投稿者:けんじ ◆AlwMi2XOqo   moonlight007
2021/05/10 14:56:49    (BAcRxoaT)
諏訪湖の湖畔で車内オナニーをして
いやらしいお汁の染みこんだショーツを写メに撮って
募集したら…

知美さんのいやらしい匂いのついたショーツを嗅ぎながら
シコシコしちゃいそうですよ…


7
投稿者:けんじ ◆AlwMi2XOqo   moonlight007
2021/05/10 14:16:20    (BAcRxoaT)
車運転席のシートを少し後ろにさげて倒して
足を広げて、溢れたお汁をぷっちょに絡めてから
奥まで入れちゃってるのかな~

覗きたくなります^^
6
投稿者:知美
2021/05/10 13:55:25    (UN9SWEu3)
オナニー覗かれそうでドキドキします。
会うのはまだまだ勇気がありませんが下着を置くのは興味あります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。