ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/07 21:16:22 (zbeHvJxw)
電動歯ブラシのオナニーが大好きです。
電気屋さんで売ってたPTA推奨の安いのですが、振動はすごく強いです。
今まではパンツ越しにクリへ押し当てて、太ももがキューッとなるくらいまでしていたのですが、連休中に別のオナグッズ作成のために百均で買って余った指サックを見て閃きました。
以前に他の掲示板へも書きましたが弛くなるのを警戒して控えていたお尻オナに、これ使えるんじゃない?
今は歯磨きに使ってるわけではないですが、ブラシをお尻に入れると色々と後処理が大変そうだったのが解決しました。
太さは無いのですんなりスルッと入りますし、前後へ動かすだけでなく腸内で回転させると色んな刺激を楽しめます。
それにやっぱり防水なのがいいですよね、お風呂でオナニーしてそのまま洗うことが出来るんです。
大きくもないし着換えに紛れ込ませるのも、以前使っていたゼリーチューブより簡単でした。

今迷ってるのは、指サックを外してやっちゃおうかなって。
汚れたブラシで乳首を刺激したらもっと気持ちよくなれるかも。
買い足そうかなって思えるくらい、気持ちいい道具です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/05/09 09:21:06    (qkmFWmYL)
これから開発されてくんやね~
3
2021/05/08 12:42:32    (Fw4myKzc)
3穴はまだ無理ですよぅ
オマンコはまだ未開発で、指とドジョウちゃんくらいの太さまでしか入れてないから。

2
投稿者:遮那王   pancho_net56
2021/05/08 04:31:49    (89v/SqgI)
万能な電動歯ブラシでオナしてるんやね

クリを刺激するだけでなくお尻にも使ってるなんて
動画をアップされてる方で、ご主人様と他人さんと3Pしてて他人棒を入れられながら、お尻にバイブを入れてイッてた動画みたいに3穴攻撃出来るくらいになりそうやね 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。